軽井沢 - グルメ掲示板&口コミ情報

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
グルメ掲示板&口コミ情報 ホーム » スポンサー広告 » 軽井沢 » 軽井沢



軽井沢

軽井沢

味は極めて普通だが「シェ・ソウマ」がいいんじゃない?
あ、「プリモ・ピアット」は行かない方がいい。

「ROSA」は色んなところで取り上げられてるけど、
素人くさい料理でレストラン自体清潔感に欠けた…。

シェ・ソウマは確かには行かない方がいい。
シェ・ソウマも並んでまで食べるようなものではないけ。
プリモ・ピアットも誉められる訳ではないけど
シェ・ソウマよりはいいんじゃない?
俺が行ったときのシェ・ソウマはひどかった(喜悦)

「ザ カウボーイハウス」に行った。一言で言うと軽井沢価格。
食ってる時に「いかがですか」とか味聞いてきた。「隣にびっくりドンキーが建ってれば、そっち行くけど何か?」
‥とは言わないが、ライスの量は増やして下さい。
「ミディアムレアがオススメです」って言ってきて、ミディアムレアで頼んだらミディアムで出てきた。
注文するならレアが良いかも。

プリンス通りにあるFOGが酒の種類がたくさんあってよかった。食事もできるしいい店だと思う。ただし、常連客が若い奴ばっか。35才くらいまでの店かな。

酢重正之商店 去年出来たお店です。
目の前にある同じ名前の和食屋とその隣の川上庵と銀座通りの2階にある豚肉料理の店と同じ経営です。
つでに、酢重は新丸ビルにもあるし、川上庵は青山と麻布にもあります。

アトリエドフロマージュのレアチーズは癖がなさすぎてちょっと物足りなかった

駅蕎麦からプリンス側に20メートルくらいいったところの
駅舎の中のチーズケーキ屋。くるみ入りがうまかった。

ミハエルのチーズトルテだね。
チョコレートケーキなら無難に高いが旨い茜屋。


丹念亭のあそこのしっとりしたミルフィーユが好きなんだが。
チョコレートケーキは固い、って印象。
タバコ・ペット・乳児不可は個人的には好印象。
ただそれを示す張り紙に品が無い。

地元民が行くのは~盛盛亭のハンバーグ、和助のカツ丼・・
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gurumekeijibann.blog64.fc2.com/tb.php/1-cb400ded

