★★イタリア料理店について語ろう★★ - グルメ掲示板&口コミ情報

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
グルメ掲示板&口コミ情報 ホーム » スポンサー広告 » イタリアン » ★★イタリア料理店について語ろう★★



★★イタリア料理店について語ろう★★

タンタローバいいよ。
播磨坂ながめながらのランチは最高によい。
桜の季節は予約殺到。



イタリアンシェフNINOが作る料理は絶品!本場の味でした感動
地下鉄千代田線 乃木坂駅すぐ『リストランテ・デ・ニーノ』



Volo Cosiは普通にいい店だと思うけど
持ち上げられすぎかも知れない。
まあ開けてまだそんなにたってないし
様子見かなあ。
一回くらいならとりあえずおすすめだとは思う。
あとは行った人次第かな。



ダニーノいってきた。
ランチもディナーもいった。
リストランテと思ってないから、サービスは別に悪いと思わなかったし、あの姉ちゃん一人でがんばってたよ。
この店はディナーとかアラカルトで高いのを頼むのは無駄。
値段は消費税込みだし、サービス料もないし、近所の人が旨いパスタランチ食いにいく感じの店。
シチリアで本格的ディナー食いたいならドンチッチョがいい。



ごく私的イタリアンレビュー(行ったことがある店の中で)・・・
「よい」:ピアット・スズキ…フリットが普通においしいが、ちと高い
     サバティーニ銀座…どれもおいしいが高すぎ
     アルポルト…パスタ関係に強い。
     レプブリカ(ミラノ)…意外に繊細な味
     アル・フォンティゴ・ペスカオーリ(ヴェネティア)…ハーブ使いが絶妙
「まあよい」:キオラ…創作に溺れている?
       エリオ・ロカンダ…気取りはないが普通においしい。値段もまずまず。
       ラ・ベットラ・ダ・オチアイ…コスト・パフォーマンスよし      
       ビーチェ(ミラノ)…メインが肉、魚介ともグッド。但し東京は×
「ふつう」:トンマズィーノ…シチリア塩ぶっかけも今や差別ポイントではない
      アッカ…メニューにのっているものの半数が品切れ。選択の余地が少ない。
      スケベニンゲン…トマトベースのスープスパは時々おいしい
      エッセ…ランチには手ごろでおいしい方
      イル・ピノーロ…チェーン店の割には悪くない
      アル・チェッポ…均一料金メニューというが、味とのバランスで言えば高い
「番外」ブイトーニ…ネスレ経営のバールでB級だが、子柱きのこのぺペロンティノは侮れないw



イルラーモいってきました
まずまず美味しいけどコースなのに
席料別途1200円ついていてびっくり
ふつうコースにはそういう値段は含まれないのに
お会計がふつうより3割高でした(><)

トゥリオは老舗ですね。
愚直なまでに真面目な料理を出すところです。
それが面白くないって声もあるかもだけど、
個人的には好きな部類。
他にも有名店がたくさんある中、
その店を選んだ理由が知りたいところではありますが、
かなりいい目付けかも知れません。

どこに行くのでもそうですが、予約は忘れずに。



パスタなら中目黒の
アゴスティーニのランチがお奨め
サービスは・・・だが
何しろ安くてうまい
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gurumekeijibann.blog64.fc2.com/tb.php/101-b27b10d9

