【阪急宝塚線】沿線のおいしいお店!! - グルメ掲示板&口コミ情報

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
グルメ掲示板&口コミ情報 ホーム » スポンサー広告 » その他のグルメ情報 » 【阪急宝塚線】沿線のおいしいお店!!



【阪急宝塚線】沿線のおいしいお店!!

豊中のミチノ・ル・トゥルビヨンと、雲雀
丘花屋敷のシュヴァル・マリンをあげておきます。
どちらもフランス料理。
夜だと料理だけで、10000円位します。
特別な日にどうぞ。
昼は多分3000円くらいからありますので、まずはそちらでお試しを。



やっぱ、宝塚ホテルでしょ。ほかには宝塚南口駅前のお好み焼き屋さん(名前忘れた)。あと、門戸駅前のイカリスーパー横の愛蓮。清荒神の参道のつくだ煮やサン。おっと、逸れた。どの駅で降りても必ずどこかいいところがあります!!



豊中駅前のホテルアイボリーとかいうビジネスホテルの1階にあるレストラン。
夜でも安いし、結構おいしいですよ。


アモーレ・アベーラのこと?
宝塚南口だよね、学生時代はよく行ったものだ
今はどうなってるのだろうか?
甲東園の和菓子屋で「はし本」
そろそろ桜餅の季節ですが、ここは江戸菓子の
流れを汲んでいるので、皮は関西で一般的な道明寺
ではない。赤(こし餡)、白(つぶ餡)の二種類あって
どちらも美味



服部駅 うどんの銭形(本格手打ちうどんーもちろんうってるとこも見れます)
同じく 服部の ちゃんこ亀萬・・・ここはソップ(塩味)が最高!!
パン屋さんでは らくだ がオススメ



宝塚沿線というか、電車では行きにくいけど
豊中の「上野」はいいよ
あと、レマンだかルマンだか南口にあるフレンチもセ・トレボン



「豊中」駅から箕面街道と言うんかな、梅花の方に少し行ったビルの2階に
「小田茂信」と言う和食の店は美味い。雰囲気もいいし、
内装もそれなりに凝っている。
店主がびっくりする位若くて威勢が良い。
魚、季節の野菜、肉と何でも美味かった。
焼酎も銘柄は知らんけど美味かったど。

豊中の麺哲、スープは淡白だが麺が美味い。
友だちで、なんだか添加物アレルギーだかで
そこいらのラーメン食えねえって奴も平気だった。
でも、一番美味しいメニューが玉子かけご飯っていうのは秘密だ


イゾラベッラオペレッタ、全然でした・・・ 宝塚なのでレベルが低いのはしょうがない
ですが、元町のお店も同レベルなのでしょうか。
店員教育もなってないし。
全てにおいて油っぽく帰ってからおなか壊しました。。
家族中で評判悪かったです。



豊中の「海雲丸」とてもニコヤカで愛想のいい店主とものごっつい無愛想なオバちゃん。
煮ても焼いても揚げさせてもうまい。
とくに揚げ物。おっちゃん嫁に来てくれ。
この値段でええんかいな、って新鮮な刺身が安く食える。
ここのサラダはでかすぎる。うっかり大を頼むと遠い目になる。



狭くて綺麗とは言い難いし女性1人では入れないと思うけど、
服部駅近くの『赤春園』が美味しい。
ニラレバ炒めとか焼きそば(ソース味じゃないよ)とか病みつきになる。
時々紹介されてますね。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gurumekeijibann.blog64.fc2.com/tb.php/104-309aeaf7

