新宿のカレー屋2 - グルメ掲示板&口コミ情報

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
グルメ掲示板&口コミ情報 ホーム » スポンサー広告 » 新宿 » 新宿のカレー屋2

スポンサーサイト


新宿のカレー屋2

ミュンサイコー!!
汁カレー好きな人は絶対おすすめです
場所は、、、あれだ、、、御苑から四谷じゃない方面に3-4ブロック。
ご飯おかわり自由!
マンゴージュース50円!!
いきてぇ、、、、、

ラージマハールのタンドリーチキンは何てうまいんだ。
ランチバイキングで食べ放題なので7~8本食ってしまう。
カレーではやや甘めの野菜カレーが好き。マトンもうまい。
豆カレーはちょっと…。
しかしこの店いつでも客入ってるな

ラージマハールがうまい。
ランチバイキングは5種類のカレーが食べ放題。
やや甘めの野菜カレーと辛いチキンカレーが絶品。
タンドリーチキンは日替わりなので毎回あるとは限らないがこれもメチャうまい。

紀伊國屋と伊勢丹の間にあるガンジーって店に行ったよ
チーズトマトカレー食べたけど美味かった、雰囲気もいいしまた行きたい

ガンジーは雰囲気いいよね。
骨付きビーフ(スペアリブ?)もかなり煮込んであってうまーい。

ガンジーのカレーがとっても辛くて、はひはひいいながらたべました。
辛いのは大丈夫な方だと思ってたのに。
ちなみに、トマトとチーズいりのをたべました。
周りの方は、普通にぱくぱくたべてました。
辛さの調節はしてもらっているんでしょうか。
雰囲気がよかったので、またいきたいんですが、
あの辛いカレーしかないのなかぁ?
とおもって、なかなか行く決心がつきません

西口のボンベイにはじめて行きました。
ランチでチーズナンのセットを頼んだけど、このチーズナン、かなり美味しかった。
カレー自体は日本人受けする感じのカレーで美味しかった。
またチーズナン食べたいので行ってみます。

久しぶりにガンジー行ってみた。
前の方に誰かが書いてたけど、結構辛かった。
以前はそんなに感じなかったんだけどなあ。
値段ちょっと高めかな。肉はゴロゴロ入ってて良かったけど。
だ け ど 、、、残念ながらライスが一部ベチャってて気持ち悪かった!!

西口のボンベイ、値段もそうだけど味ちょっと変わってない?
秋葉原の新しい駅ビルアトレヴィに出店したのと関係あるのかな。
そっちで食ったときは前と西口で食ったのと同じ気がしたもんで。

サムラート、ナンが変わった?
昔はふっくら焼き立てでカットしていない大きいのがそのまま出てきてたのに、
今はカットしてあって、しかもぬるい。
あれって、ディナーバイキング用のやつの使いまわしじゃないか?
大きくて熱いのを、アッチアッチ言って千切って食べるのが好きだったのに。
ラージマハルのナンもカットしてあって、いまいちぬるいよね。

siddiqueカレーバー、この前はじめて行ったのですが、
とってもおいしかったです。
バターチキンカレーを食べたのですが、トマトがたっぷり入った
甘いカレーでした☆あとチキンティカも他のカレー屋に比べれば
安いんじゃないかなー。おいしかったです。

ボンベイ・・
並んでるからスルーしてもうやんカレーってどこだ?と
探したけど見つからず、グラム数で値段が決まるってカレー屋
があったけど開拓する気にならなかったから結局ボンベイへw
ランチカレーで2種類のルーとナン、キャベツの酢漬け、サフランライス少々
ナンはウマーだったけどチキンカレーの中に何故かご飯粒が・・・
ルーも微妙にぬるくて萎えますた てか、味はいたって普通だよな

ハムザのカレーピラフみたいの頼んだらべちゃっとしててあまり美味しくなかった。
それに加えサービスの増量をかまされたらしく多すぎて二重苦でギブアップした。
お願いだから通常量のメニューを出してくれ、

西新宿にできたサニータージってお店のカレーが美味しかったです。ランチも安いしボリュームが凄い(笑)お薦めです

ダージリンってどう思う?
一風、喫茶店風のおしゃれな店。
ランチタイムはナン・ライス注文した方をお替り自由。
カレーは2品か3品の組み合わせを選ぶんだが、その内1品だけ一回お替りできる。
ちょっと変ったシステムだ。
ナンがふっくらしていて、俺はまあまあ気に入っている。
ただサービスの説明をちゃんとしてくれないから、
メニューで見落とすと、損する。俺も一回目はカレーのお替りできなかった。
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gurumekeijibann.blog64.fc2.com/tb.php/108-e1a7fd19

