新宿のカレー屋3 - グルメ掲示板&口コミ情報

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
グルメ掲示板&口コミ情報 ホーム » スポンサー広告 » 新宿 » 新宿のカレー屋3

スポンサーサイト


新宿のカレー屋3

パパラというインドカレー屋でランチバイキングを食した。
味はまあまあで日本人ホールスタッフも感じが良かった。
何より950円と安い。

グレートインディアってご存知の
人います?私はそこのカブリナンが好きで週一で通ってます。歌舞伎町を抜けた
所にあるドンキの並び。店員も愛想いいし(一人だけ寡黙なスーパーマリオがいる)
安いしうまいと思うんですが。

ターリー屋は3色カレー定食で、複数種のカレーを混ぜて食うこと推奨してるが
混ぜて食うにはサグパニールがないとイマイチ。
3種のカレーは自由に選べるようにしてほしい。

TAZMAHAL ランチバイキング995円って書いてあるけど、
食べ放題なのはナンとライスだけで、それも店員さんに注文する形式みたい。
味は悪くないけど。ご飯お替り自由だけのことをバイキングって言うのか?
微妙な店だ。
グレートインディア ランチでドリンク付きと看板が出てるけど、(コーヒーとか書いてある)
店の中のメニュー見るとコーヒーやらマ皿ティーやらが白紙で隠されてて
ラッシーしか選べない。こういうの嫌い。詐欺。味はいいかも。
ランチタイムのカレーはたいしてうまくない。夜のカレーの方がいいかな。
中村屋 「食べ残しの無いようにお願いします。」と7月頃から言うようになった。
残してないのに毎回言われると腹立つなー。従業員のほうも言いにくいみたいで
台詞言うとさっと逃げてく。残した奴だけに言ってくれ。
味は……インド風じゃないが…1500円も出せば…ぼちぼちかな。
サラダはメニュー豊富だ。フルーツはたいていグレープフルーツとオレンジ。
コーヒーとオレンジジュース飲み放題だがお湯くらい置いてくれ。
カレーに重点を置かず腹いっぱいと紀伊国屋の雰囲気を味わうとこかな。

TAZMAHALは土日祭日だけ食べ放題みたいだ。HP見たら英語で書いてあった。
平日は食べ放題じゃないんだね。勘違いしてた。
今度その日に行ってみる。
ハルクの裏にある店です。

カラチなかなか良かったよ。
1000円で食べ放題だった。4種類。
チャイもコーヒーもあった。サラダも。
デザートがしょぼい。プディングとかいう液状のものが置いてあった。
食べなかったが。スープもあったけどぬるくて味噌汁と卵スープたしたような
味でまずかった。

TAZMAHAL しかしHPにはっきり日本語で土日祭日のみって書いてないのは
ちょっと不親切…っていうか錯覚狙ってるんじゃないか…
カレー4種類選べますってのとかは日英両方で書いてあるのに。
しかも平日のランチ料金と土日祭のバイキング料金が同じってのは。
平日は食べる価値なしだな。せめて900円くらいならなあ。
平日ならカラチでいいや。

ラージマハルはうまいけど1500円だからしょっちゅうはいけないな。
果物は結構いい。角切りのパイナップル、オレンジ、柿とかがあった。
タピオカ?もうまかった。食いきれないほどナンが来た。少食だからかな。
ドリンクだけ一杯のみ。
カレーだけ比べたら中村屋よりいいかな。


印度屋は1回行けば2度と行く価値無しと思った。
900円弱で食べ放題、チャイ飲み放題は良いけどいかんせん美味く無い。
俺が行った日のカレーはチキンとキーマと野菜とサトイモ。
まあカレーの味はまあまあだったけど米は芯があって美味くないし
ナンはホットケーキミックスレベル。、チャイもコクが無くてまずい。
これなら岩槻サティのカレー屋の方がマシというレベルだった。
こっちも決して絶賛のレベルではないけど、
印度屋よりはマシ。

ラージマハル、1,500円でバイキング行ってきたけどあんまり美味しくなかったよ?
カレーはバリエーションあったけど冷めてるし、個性がないね。
同じ路線なら新宿南口のコートロッジがダントツに旨い。
この風味でランチたったの800円。すごくお値打ちだと思う。
あとは変わり種でドライカレーのハイチ、サラサラカレーのモンスナックかな。
ボンベイはまぁまぁいけるが高すぎ!
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gurumekeijibann.blog64.fc2.com/tb.php/109-4bd8af40

