新宿のカレー屋4 - グルメ掲示板&口コミ情報

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
グルメ掲示板&口コミ情報 ホーム » スポンサー広告 » 新宿 » 新宿のカレー屋4



新宿のカレー屋4

コートロッジに行ったけど、まあまあかな
ランチをマトンで頼んだ。
カレー自体は多くないけど、御飯が小さいお茶椀一杯。
それにパキスタンのナンみたいなパンが二つ。
サラダ小にスパイシーなポテトがコンモリ載って900円
パン2枚は女性には辛そうな感じ。
御飯が好きな自分としてもパンより御飯をもっと食べたかったのが残念
カレーはスパイシーだが辛すぎず、塩気が強い感じだった。
ちょっと独特なスパイス使いだったけどカロンジ使ってるのかな?

初台のタイフーン・カレー・バー
安くて美味しいよ
初台が新宿からちと離れるのと
カレーというよりタイカレーとか
アジア系エスニックごはんものという感じだけど

明治通り沿いのグレートインディア に行ってきた。
値段、量満足。味大人し目。
店内が明るくて清潔感があってイイ。

まさらステーション行った。というかテイクアウトしてきたが、ウマーでした。
ナンはあつあつで少し甘め。ルーの量とのバランスもちょうどよかった。
カレー1種+ナンORごはんで600円だからかなり安いとおもう。
らっしーも100円だよ。安い!
場所柄、仕事終わりのホストくんとかが結構いた。
近所だからまた行こう。
新宿三丁目駅出てすぐのスパイスガーデンはいまいちだった…
ルーが甘すぎで…値段もそこそこ高かったと思う。忘れたけど。
だけど立地がいいせいか、通りがかるといつも結構混んでるんだよなぁ。

まさらダイニングいっちゃったよ
1 ランチメニューにデザートをトッピングに替えられます
  みたいなことが書いてあったので、
  「デザートを、このタンドリチキンに替えてください」とお願いした。
  チキンは皿に載って出てきてやけに立派だなと思って平らげた。
  支払いの段になって、タンドリチキン分の料金が上乗せされてたので
  確認したら、日本語がよく分かっていなかったようで追加扱いにされていた。
  ちなみにデザートは最後まで出されていない。
  いくら説明してもソレはダメ、の一辺倒だった。謝罪の言葉も何もなし。
  出されていないデザートについての言及もなし
2 サグチキン、キーマ、本日のカレー(シーフード)を注文した。
  サグチキンはコクも何もあったもんじゃなく、ただしょっぱいだけ
  キーマは香りもコクもあったもんじゃなく、ただしょっぱいだけ
  シーフードはイカの生臭さがかなり強烈で、しょっぱいだけ
  不思議なのは、スパイスの香りがあまり感じられなかったこと
  普通のカレー屋では食べ終わった後に、呼吸のたびごとに
  スパイスの風味がいつまでも感じられるのだが、ここは何もなし
  しょっぱいだけ。

C&Cで前菜カレー
カレーの王様で前菜もう一品
カレキチでスープカレー
モンスナックでサラダカレー
イマサでメインカレー
55でメインカレーをもう一品
足を伸ばして高田馬場でデザートカレーにチャンピオンカレー
小腹がへったっらココイチで10時のおやつ
3時のおやつはチキン亭でチキンカレー

中村屋ルパのカリーの薬味
本当に少量になってた。
味はその時の自分の気分のせいもあるから不味くなったと断言できないが
味とか接客とか、いろいろ迷走してるような気がする。
体裁はカレー汁の様相を呈してるけど、以前ほど旨み感じないというか、酸っぱいだけ

草枕行ってきた。
確かにコクより香辛料多めのサラサラカレーだけど
オレにはとてもうまく感じられた。
米が良い。ちょっと固めで。
ナスの奴食ったけど素挙げマジでまいうー。
ただ飯の量がちと少ないな、大盛りにしても。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gurumekeijibann.blog64.fc2.com/tb.php/110-2ffb67f0

