神戸のカレー屋2 - グルメ掲示板&口コミ情報

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
グルメ掲示板&口コミ情報 ホーム » スポンサー広告 » 神戸 » 神戸のカレー屋2

スポンサーサイト


神戸のカレー屋2

芦屋モンテメール5階のシャンティというインド料理屋さんが
土曜日限定でバフェをされてるようですが行かれたことある方、いらっしゃいます?
今日は一人だったんで入る勇気なかったんですが、店員さんが、
長いトングをもって炭火を焚いてたように見えまして。。
まさか、タンドル料理をフロアで出してるの!?と思った次第です。

シャンティのバイキングって土曜日1500円のですよね?
1500円でタン鳥とかも食べ放題っぽいので、これは安いですよね!
ちょっと遠いけど行ってみたいです。
サプナでBランチ(1,100円)食いました。
(サラダ、カレー、ハーフナン、ライス、チキン2種、チャイ)
カレーはマトンをチョイス。
前回チキンを頼んだら個人的にちょっとしつこい感じがしたのですが、
今回のマトンは旨かったです。(臭みも無し)
ナンはライス無しでフルナン?にも出来るけど、ハーフナンが実質3/4ナンなのでハーフの方がお得です。
ただ、日曜の昼時なのに俺以外客が居なかったのはちと寂しい・・。(´・ω・`)

宝塚市にOPENした「スビ・マハル」というインド料理店に行ってきました。
ビックリしました!安すぎます!
タン鳥210円、ナン250円、シクカバブ199円!
少し怪しい(笑)のでテイクアウトで注文(タン鳥3つナン1つで880円)しました。しかしとてもおいしい!「どうせ手羽先だろ?」と思っていたら一般的な大きさで味も良く
とても満足できました。セットメニューも680円からなのでこれから楽しみです。地元に初めてできたインド料理なのでうれしい限りです。

マドラス2のカウンター真ん中で黙々とランチを食べていた者ですw
トマトスープはなんだかラッサムぽくてウマーでしたね。
カレーのキーマは大抵の店が安っぽい感じなのに対して結構南インドな味付けでうまかったです。

東垂水の、サティーとコープ福田店の間にある「ここほれワンワン」
スープカレー風ってのを頼んだら、ビッシャビシャの普通のカレーが
出てきて引いた。ここの爺ぃはスープカレーを知らんらしい。
コープ福田の近所のセブンイレブンをちょっと北へ行ったところの
フライもんの飯屋「ミカゲヤ食堂」
ここのカツカレーはオカン風の味つけだがうまい!
俺はいつもメニューにないチキンカツカレーを頼んでいる。
ビーフカツカレーもメニューにないがうまい。

①COBRA(全般に辛め。但し魚系はお勧めできませんorz)
②インド亭(ただのhotでも結構辛かった。)
③サプナ(チキンよりマトンの方がちょっと辛い気もする)
※味が判らなくなるほど辛くしてもらってないのでmaxは判りません。(金がもったいないw)
カレーじゃないけどマドラスのビリヤニのグレイビーは、コックがスレッシュ②氏の時はすごく辛くしてくれますよ。
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gurumekeijibann.blog64.fc2.com/tb.php/112-4b074ab1

