山梨のカレー - グルメ掲示板&口コミ情報

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
グルメ掲示板&口コミ情報 ホーム » スポンサー広告 » カレー » 山梨のカレー

スポンサーサイト


山梨のカレー

甲府駅北口のマハール
甲府のママンパンプキン
和戸のマハラニ

富士吉田の糸力。
ココナツカレーがお勧め。
スパイスの味が利いている。

きくやの、カレー丼いま食べています。
かれ~うま・・・たまには、いいな!(*≧m≦*) 

山梨市の市役所のとおりの雑貨屋みたいなとこで2階で飯くえるとこあるんだけど
カレーなにげにうまい。マジでおすすめ

吉田の隣町に住んでます。知人から聞いて
イトリキにいってみました。スパイスきいてて
なかなか美味しかったです。
常連さんらしき方々がお店の方ともりあがってて、
カレーだけ食べて帰る客にはちょっと長居しづらい
雰囲気でした。今度は代行頼んで飲みに行こうかな・・・

やっぱ八ヶ岳のアフガンかな。
山梨に旅行がてら、食べに行ってるよ。
ベーコンエッグカレーが最高。
都内にもあれだけの店は無いよなあ。
でもいつもすごい混んでいるから急いで出したのか、
出されたカレーがぬる~い時があってさすがにガックリしたよ。
ちゃんと温めてくれれば100点をあげたいカレー。

都留市立病院前の「じゅーり」のカレーはうまかった。
でもふだんは中華料理屋で、月に一回一日だけなんだよねカレー出すの。
以前よく仕事で都留市に行ってた時食べたなぁ。まだやってるのかな。

今日、スーリヤ行ってみたけど、
胸焼けしてます。
はぁ・・・辛い。
なんで、あんなにはやっているんだろう??

じゃがいもは内装がすんごく痛い。
値段の割りに大した事ない。
常連がくると、常連だけにサービス濃厚みたいなノリが井の中の蛙。
常連だけ楽しめるスナックみたいな感じ。一見さんは近寄れない。よって却下。
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gurumekeijibann.blog64.fc2.com/tb.php/115-77d73129

