山梨のカレー2 - グルメ掲示板&口コミ情報

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
グルメ掲示板&口コミ情報 ホーム » スポンサー広告 » カレー » 山梨のカレー2

スポンサーサイト


山梨のカレー2

ニューママンパンプキンも大した事ない。
スパイスの薫りが立ってない。値段以下。
あれはインドカレーではない。インドちっくな日本人向けお子様カレー。

マハールは前までよかったが、いま新しい見習いの背の高い外人がたまに厨房にたつことがあり、
こいつがめっちゃ下手。激まず~。思わず、「まずい、帰る」と言いそうになった。
チーフコックの人は腕は確かなんだけどね。残念。

スーリヤのカレーはかなりまとも。バイキングでは大した事ないが、ディナーだと
ちゃんとしたまともなカレーが食べられる。ただし、正統派インドカレーのため、
素人さんにはうけないかと。。

竜王「ももや」は神保町「ボンディー」のパクリ。
でも、ボンディーの味にはいまいち、いや、いま2つくらい足りない。
しかし、値段はボンディー並。
まねっこしたくせに生意気。二度と行かない。

梨大行ってた頃ナイルのジャンボカレーがっついてたのが懐かすぃ。値は張るが
美味い。
スパイス焼肉orハンバーグ付のアダルトカレーは御馳走だった。

SOUTH
行って来ましたよ。
感想は・・・
「まぁ、いいんじゃね」って感じ。(悪い意味でなく)
特別マズい訳でもなく、特別に旨い訳でもなく、
でも合格点は達してるって感じかな・・・。
(俺の味覚なんて あてにはならんのだが)
カップル多かったよ。
スープカレーも話のネタにいいかも。
ただ、俺はスープカレーの存在には?派だね。
カレーのトロ味が好きな俺には積極的に回数増やす
店でもない。女を連れて「いい店あるよ」で誘える店って
感じだなぁ。ジャズの音楽の流れたオシャレな店。

糸力はあんま好きじゃないなぁ。。。
ママンパンプキンはランチバイキング美味しいけど南方系のお客とその子供が
うるさいかも

アフガンのベーコンエッグが最高だと思っているあなた!
ビーフカレーこそアフガンの王道です。マジウマ

アフガン!!!!!全国的にも有名ですね!!!!!
とにかく一度食べる事をお勧めします!!!!!
お店の雰囲気といい、味といい・・・・・芸術ですね!!!!!
場所は八ヶ岳のセイセンリョウの近く。
いろんな県のナンバーの車が多数あることからも間違いない!!!!!

アフガンのカレー最高においしい。お店の雰囲気もいいしサービスの人も親切だしかっこよくて本当によかった。でも茶髪のお兄さんがいなくて残念でした。休みだったのかな?でもとにかくアフガンは私のオススメです。ぜひ行ってみてください。

糸力行ったけど、うまかったです。だけどあそこ、カレー屋だよね?定食屋かと思ったよ。店内の客でカレー食べている人、余りにも少ない事。良いのか?あれで。

大泉のローラっていう店のカレーおいしかった。
3年前くらいにいったんだけど

アフガン。最近店員さんがガラっと変わって、かなり雰囲気良くなったよ!この前行ってきたけど、すごく良かった。ずっとファンだったけど、さらにファンになりました。みなさんも行ってみては?超お薦めですよ!

山梨のカレーなら「ぼんてんや」だね。
週末くらいしかやっていないが手抜きのない味は絶品。
場所の意外性もいい。こんなとこにこんな美味いカレー屋があったとは・・という感じ

俺県外だけど、ナイルのカレーは確かにウマイと思う。
だだし、辛さは2倍以上がいいね。
あとは、北バイパスのトンネルを石和方面に抜けた、左側の店。
名前は忘れた。
今はやってるかどうか知らんが、ウマかった。
あとは、インドネシアハウス。
ここもウマかった。
百家は竜王に移転後の方がいい気がする。     山梨はカレー屋の数は少ないが、ナイルなんかは全国レベルだと思うよ。

確かハーパーズミル。
昔よく通ってて、その後何度か行った時に、いつも閉まってたんだよね。(今はどうなんだろう?)
それで、ナイルに行くようになった。
ナイルのカレーって、家庭的なんだけどスパイスのバランスが絶妙で、飽きない味なんだよね。
ただ、普通だと辛さが物足りないので、2倍くらいがちょうどいいと思う。
まあ、あくまで俺の好みなんだけどね。

スーリア行って来た。美術館前と同じ味で、何も言わなくても焼きたてのナンを
持ってきてくれたのは良いのだけど、駐車場の屋根が低いのが唯一の難点。
ランクルとかトラックだと駐車出来ないかも。そうなったら近くの店の駐車場に
停めるしか方法がないかな。

ハーパーズミル行ってきた。
うまいですね!
一口目は微妙かと思ったけど食えば食うほどにはまりますね。
特に福神漬けとらっきょうの細かいのが良いですね!めっちゃ合う!
福神漬け全部使ってしまいました。
おじさんも良い感じだったし
オレもおすすめします

今日初めてマハラニ行ったけどうめーな!
スーリアとかマハールもうまいけどここは最高でした!
タンドールセットってのについてたカレーのエビバターが最高でした。
あとタンドールも最高!
タンドール系は特にうまかった!
2000円で高いと思ったけどナン、ライス、サラダ、カレー三種、タンドール三種、デザート、ティーついて超ボリュームあるから安いくらい
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gurumekeijibann.blog64.fc2.com/tb.php/116-b74e978a

