蒲田限定グルメ - グルメ掲示板&口コミ情報

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
グルメ掲示板&口コミ情報 ホーム » スポンサー広告 » 蒲田 » 蒲田限定グルメ

スポンサーサイト


蒲田限定グルメ

蒲田は異常にラーメン屋が多い割りに美味い店は無い。
「坂内」
太ちぢれ麺、ただし麺にうまみはなし。
すきとおったスープは美味そうに見えるが出汁の味が無い。
チャーシューなどのトッピングも見た目は良いが
美味くは無い。行く価値は無い。

昼飯は歓迎の焼き餃子、あずきのパスタ、三州屋の魚定食をよく食べる。
どこも800円位でボリュームもたっぷりなのがいい。

昼飯は歓迎、呉屋、インディアン、あたりかな。
飽きてきたので、そろそろ新きねとか南蛮カレーとかもいいかななんて思ってた。

西口バーボンロードに出来たラーメン屋まるぼし行って来た。
味の濃さ的に言えば、濱壱<まるぼし<せたが屋かな。
メニューは、ラーメン550円、キャベツラーメン650円、ネギラーメン650円のみ。
デフォルトで海苔3枚、チャーシュー2枚、ネギみじん、かいわれの葉?。
トッピングは味玉100円、海苔50円?、チャーシュー250円、キャベツ100円、ネギ100円。

この間、蒲田西口のケンタッキーがある通りにある創作フランス料理に行ったんだけど、
TVとかでも紹介されてたし店にまいう~石塚のサインがあったりと、
かなり期待して、絶賛されてたハヤシライスを頼んだら、
あり得ないくらい不味くて悲しくなった。
ライスの上にローストした玉ねぎと薄切りのローストビーフで綺麗に包まれてて見た目はすっごい美味しそうなんだけど…
回りのソースが、某メーカーのトンカツソースをとことん煮込みすぎて味が塩辛くて焦げた味だった。 
一日中、口の中が麻痺してたよ。
いつもこんな感じなのかな?それともたまたま? 

店名:大衆ステーキハウスビリーザキット
メニュはそとの看板にあるやつで多分全部
8人がけテーブルが3つで
カウンターに5脚いすがあった
店員は3人、接客の人は片言でした。
んで400gステーキセット(コーヒー、ライス、サラダ)を頼みました。
肉は、200gステーキを二枚くっつくけたようなのがきました(;´д`)。
(おそらく200gステーキセットだとこれが一枚になると思います)
味は、下味のみであとは自分で調整する方式でした。
んで、コーヒーですがそこが透き通って見えてたので、
危険な気がしたのですが、味がしませんでした。
以上、感想でした。

洋食スズコウでランチを食べてきた。
本日のランチはハヤシライス+カニコロッケ(750円)。
気楽な洋食屋さんという感じで満足。
隣のリーマンはカツカレーを食べてた。
旨そうだったなあ。次回トライしてみよう。

インドカレーのマイマサーラ。
ランチ900円でカレー6種類&デザート食べ放題でこれが結構いける。

鳥万は、昔ながらの大衆酒場。
焼酎、ウイスキーがOKなら、それを頼んでください。ビール、発泡酒は割高です。
サービス品の刺身が大抵200円。メニューは総じて、かなり安いです。
大勢や若者は、上の階(4Fまである)に案内される率が高く、
上に行けば行くほど店員の対応が適当です。よく、オーダをミスります。
おさやん!は、七輪の豚ホルモン焼。
塩分高めです。ホルモンは、たまに処理が悪くて、臭い時があるので、
最初に1人前を試してから、問題ないのを確認して追加した方が良いです。
牛もつ煮込みには、フワ(肺)が入っているように思います。
これとジャコめしが好きです。

博多屋、おいしいですよ~。
メニューは割と少ないんですがはずれなし。
モツ炒めの味付けがソース味で、意表をつかれますがおいしいです。
平日の開店後すぐなら予約なしでも入れると思いますが
それ以外の時間帯であれば予約したほうが確実です。
いいお店だけど、ふらっと行って入れないのはちょっと切ないですね。

博多屋は美味い
ただ、たまにモツ鍋食べたいって時にすぐ入れないというか
店自体広くないから予約で埋まっちゃう時がある
牛すじ煮込みが美味い

万平で馬刺し食ってみた。650円。
冷凍では無い気がする。美味しかった。
レバ刺しの400円と比較すると割高に感じるけど、
普通の店よりは安いよね。
最近はまってるのは、
ぢどり亭のバリウマキャベツ。
味噌を付けて食うんだけど味噌がうまい。
味噌だけで酒が飲める。

西口で焼鳥と言えば、有名どころは鳥万だろうけど。
べったこ亭で串焼きとビールのセット(千円ぐらい)を試すのはどう?
お値打ち感は高いよ。
ダメなら、比内や(秋田料理)、ぼっけもん(薩摩料理)、梅Q(シメの釜飯ねらい)
あたりかなあ。

ちょっと前にもあった気がするけど、東口のマイマサーラってうまいよな?
ランチしか行った事ないけど、あの値段であれだけ食えれば満足。
蒲田で食ったインドカレーでは一番好きだ。
でも、店の中が見えないので、初めて入る時はちょっと躊躇するな、あれ。


俺はとんかつ食うなら、丸一よりは鈴文かなー。
丸一もうまいんだけど、ちょっと油が重い。
後、行列が面倒。
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gurumekeijibann.blog64.fc2.com/tb.php/12-84dc0ce7

