カレーバイキング2 - グルメ掲示板&口コミ情報

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
グルメ掲示板&口コミ情報 ホーム » スポンサー広告 » カレー » カレーバイキング2

スポンサーサイト


カレーバイキング2

■神保町
シディーク ¥980
に行った。大根&チキン、豆、バターチキンのラインナップ。
久々に行ったせいかうまさ5割増しぐらいに感じた。チキンが
相変わらず柔らかくて◎。終わりの方にジャガイモの揚げたのが
出てきた。満腹だったので2枚ほどしか食べなかったがうまかった。
ちなみにお値段は変わらず。原材料価格暴騰の折り、踏ん張ってくれるのは
有り難い事である。。。

ニルヴァナムひさびさ行ったが、やっぱウマーだな。
ただライスはダメだった。ライスはラクシュミーのがウマー。

渋谷のアジアンガーデンに行ってきた
980円であれだけ多種の料理を食べられるというのはやっぱりいいな
味も値段からするとかなり頑張ってるように思える

■調布
アジアンタイペイ ¥1,000(平日のみ)→土日もやっています。値段同じ。
カレーも含めたアジア料理のバイキング。凄くお勧めというわけではないが
調布では貴重。

谷のアジアンガーデンに行った。
確かに6種類もカレーある上にデザート・ラッシーまでバイキングで、かなりお得感はある。
カレーもどれもなかなかうまかった。
しかし……店員の体臭が……
向こうの人は風呂入らないのが普通なのか?汗臭い引きこもりの臭いがした。
これのせいで料理もうまく楽しめなかった……。他はなかなか良い店なだけに残念だ。

ラクシュミ行ったけど、質が落ちたな・・・
ダール、チキン、野菜、卵だったけどみんな薄い
ナンもペラペラ
値段上げてもいいから昔に戻して・・・


ラクシュミーの食べ放題は
やっぱ週2回くらい限定にして、サラダを食べ放題じゃなく
ドリンクと同じように一皿だけサービスということにして
カレーのクオリティを元に戻して欲しい。

ニルヴァナムのマトン
オレンジの皮でも入っているのかな?
なんだか、フルーティな味がするので。

ラージ行った。
想像してたほど悪くはなかった。
カレーは豆、フィッシュ、チーズと野菜?、マトン、チキン。
タンドリーは赤肉じゃなかったけど、骨付き肉が柔らかくて美味しかった。
しかしサフランライスが釜の底に張り付く程度でパサパサ、補充無し。
サラダもしょぼい。キュウリ・トマト・大根の角切り、ミックスベジタブル。
フルーツはキウイ、オレンジ、パイナップルで、これは良かった。
デザートのタピオカは以前より味が薄い。
カレーの具はチキンにしろマトンにしろフィッシュにしろたっぷり入ってるし、
やっぱり材料高騰とか、いろいろ削んないと苦しいのかね。

ニルヴァーナニューヨークに行ってきた
2000円もするだけあって旨いには旨いんだが、アメリカナイズされた感じで伝統的なインド料理とは違う
ライスがインディカ米のみだったのが珍しかったかな
料理自体は種類が多く味もいいのでインド料理という枠にこだわらなければおすすめ

カラチに行って来たんだけど、豆カレーと野菜カレーの不味さにorz
キーマとチキンはまあまあはなんとか食べれたけど
2度と行かないと思った
好みは人それぞれだね

ラクシュミーのカレー、ダル、野菜、玉子、チキン。
俺が行く時、いつもこの組み合わせだ orz
ホウレン草とかマトンとか、何処いった?
しかも野菜はミックスベジ。手を抜いてんなーと
思ったが、カレーとして一番美味かったのは野菜カレーw
オクラじゃなかったのが救いダナー。

浅草橋西口のティフィンがジョティに変わっていた。
880円で3種類バイキング。
裏道でロケーションはよくないが客は入っていた。

今日のラクシュミー
チキンカレー
キーマ・マタル
里芋のカレー
ダール
キーマが少々辛めに味付けられていて良かったが
後は皆似たような味でニンニクのきき具合が違う程度、な感じ。
まずくはないし美味しいのだけど・・・なんだろうこの物足りなさは。

ラクシュミのほうれん草食べたいな…
昼だけどセットのマトンとサグパニール(?)注文して
カレー二つ食べてる人が居たことがあって
すげー美味そうに見えた
やっぱ色の違うカレーがあるとドキドキする

オーカルカッタもチキンティッカかシークカバブ食べ放題だよ~
なんて書こうと思ったら閉店なの?
終日食べ放題で便利だったのに…
基本イマイチだけど、マトンカレーだけは好みだったよ。

タージマハルに行きましたが、普通に美味しく感じました。
サムラートはさらに美味しいんですね!また今度行ってみます。
2980円はちょっと高いけど・・・。

ラクシュミのエッグカリー、好きなんだけど!?
マイルドなピリ辛ソースとゆで卵を割りながら食べるのが、楽しいんだなぁ

ラクシュミーは勿論、アジアンガーデンもエッグカリー好きなんだけど…
マイルドなピリ辛ソースとゆで卵を割りながら食べるのが、嬉しいんだなぁ

パベラが好き。こんでなくてゆっくりできるからいい。
あともうやんは美味しいのは美味しいけど、カレー自体が重過ぎて食べ放題むきじゃない。
一皿食べたらなんかおなか一杯でおなかがもたれてる。

ラージ行って来た。
マトンはうまいが香り系のスパイスに深みがなくなった。
冷凍チキンをノコギリで切ったようなカレーは他店並み。
タンドール料理も即席という感じで1500円の価値ない。

マラバールに行った。
5種類のうち野菜カレーと野菜スープカレー、タマゴ、キーマ、チキン。
超激辛チキンジャイプーリは手羽1本でギブアップorz
普通よりは辛いの大丈夫な自分だが、おかわりなんて絶対無理。
辛過ぎであとの料理全部口の中が痛かったよ……
んでチキン抜いたらあとは野菜が二つかぶって、タマゴが甘いのは苦手。
ほぼカレー3種で900円となった。味は悪くないだけに残念。
江戸川橋に用があるついでだったからまだ良かったけど、
わざわざ行くならラージ1500円の方がお得だわ。

江戸川橋マラバールのチキンジャイプーリは
ありゃほとんど黒胡椒の味しかしないしろもの。
もちろん自分はキライではないし、ああいうカレーもありだ!と思う支持派の一人なのだが
辛い料理苦手な人や、単独スパイスが突出した風味が苦手な人には合わないだろうと思う。


山吹町マラバールのランチに行ってきた。
今日の日替わりはマトン、魚とナス、野菜と大当たり。
マトンと魚がいっしょに並んだのは初めて見た。
もちろん恒例のスープカレーとチキンジャイブーリもあり。
あといつもは白米だけなのに、今日は小さい釜に
サフランライスも用意されていた。なんか地味に進化しとる。
相変わらず飲み物は水のみでデザートが一切ないが、
900円ならそれもありかなぁと。


ラクシュミーに初めて行ってみた。
はっきり言って期待外れかな。コストパフォーマンスも悪いし、
インド人だかネパール人だか知らないが店員も態度が悪い。
あと、50分間で1300円なのは分かって入ったが、
メニューに「時間を過ぎたら倍額徴収」みたいなことが書いてあったのは閉口。
わざわざ行ったのに残念。
やはり、ここでの「評判」には裏があるということだね。
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gurumekeijibann.blog64.fc2.com/tb.php/124-425bf2f9

