品川ラーメン2 - グルメ掲示板&口コミ情報

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
グルメ掲示板&口コミ情報 ホーム » スポンサー広告 » らーめん » 品川ラーメン2

スポンサーサイト


品川ラーメン2

戸越のじゅうじゅう焼、外に待ちの客がいつもいるけど何を待ち望んで並んでるの?待ってまで食いたい名物でもあるのかね?長く住んでますがあの近隣の店で入ったのは数店のみです…

Palfulってスイーツ(笑)的なトッピングがむしろメインで
そういう具のホワイトクリーム煮のチキンとかはそれなりに美味いけど(それでも洋食的には微妙だけどw)、
ラーメン自体だけだとかなりお粗末な出来だな。

トンコツのようなトンコツで無いようなそれでいて物足りないような・・・って感じの
スープがベースで醤油でも味噌でも塩でも何にしてもいまいちな感じだね。
麺もあまり着目して無いようで茹ですぎでノビノビだし。

主婦が安易に考えてこれは美味いからきっと売れる!って感じで勢いで店を出したような印象。
それだけにラーメンの部分をもっとちゃんと作ればもっと美味くなるだろうねぇ・・・とは思うけど。
まあ隣がもっとレベルの低い黒田武士ってのは地の利では正解。

凛の塩
えにしの醤油
誠華の味噌
並ばずに食べたときの多賀野
いっこくの居ないイレブン
すいてた頃の六厘舎
今は亡き@家
仕舞い鍋のまこと家
酔っぱらって食う永楽

凛 のマカカレーでしょ。
会社が超近いので週一で昼食べてる
メタボです。

五反田はあってり閉店が残念
麺彩房も腹一杯になるけど飽きる
よってこ屋は論外
一風堂は普通に旨いけど行列がウザー
車通りからちょいと中入った場所にある山頭火が穴場
そういや香月の五反田店未だあるっけ?

一風堂は他店よりかなり水っぽい印象で美味いとは思えない。
きららはとにかく痺れるし後味が悪い、店内環境も悪い。
平体臭と三等火はすっかり過去の店と化している、その割に高い。
極は値段味環境全てよってこ並に論外。
口臭市場は年中人混みのうえ環境がきらら並に悪い。
店内の環境が悪いって言えば珍麻家も最低クラス。
将は以前よりは少しマシになった(猪限定)。
香月は変な中国人か韓国人っぽい店主が味そのままで店名変更して香香になってその後潰れて今居酒屋。
結局、味と環境で割合安定してるのはかづ屋(店主が居る時限定)とはせべ辺り。
こがねは味が微妙だが昼飯時以外は年中人が居ないのでゆったりとは食える。

ばってんに行ったけど満員、商店街もなんだからセブンで
立ち読み&腹の足し購入、帰りに寄ったけどまだ満員@2:00杉
セブンでの食い物は明日でもいいつもりだったけど、これが本食だわ。

六厘舎凄い並んでるな 味は普通に旨い
でも、もっと並ばずに食えればいいのにな

はるにれ行ってきたよ。
揚げネギが浮いた大井町系のスープ。
無化調みたいだけど、
旨味が詰まっているし香りも良い美味しいスープだった。
ツレが唐揚げを注文していたので2切れほどつまませてもらったんだけど、
これがスゲーラーメンに合う。
意外な組み合わせだが、試す価値あるよ。
ただ、麺がちょっと。。。
風味は悪くないが、あのスープに、
九州ラーメン風の極細でポキッとした食感の麺は合わない気がする。
もう少し太くするか食感を変えるかした方が良いと思う。
かなりこだわりがあるので、
こだわりの集大成といえるあの麺は変えないのかな。
せめて麺が選べるようになれば良いんだけど、自家製麺なので難しいかな。
あとトッピングが寂しいね。
チャーシューとメンマ、ほうれん草だったかな。
おとなしすぎる味付けなので、あっさりしたスープのアクセントにはならなかった。

はるにれの麺は、塩だと絶品だね。
醤油にはちょっと合わないかも。
無化調のあっさり塩で、あれだけ良い味だしてる。
潰れずがんばってもらいたいな。

蕾でらーめん食べたんだけど量が少ないし
スープもぬるかった、ここっていつもこうなの?
つけめん食べようと思ったけどこんな感じじゃ
量も少なそうで期待できないかな?

吉兆は動物系スープだけの中華そばと、魚介系スープを足す支那そばがあるけど、中華そばのほうが俺は美味いと思う。
支那そばは動物系スープと魚介系スープがマッチしてないというか、喧嘩してしまってお互いの旨味を消してしまってるように思える。

たいぞう行ってきた。
ありがち&悪趣味な内装から嫌な予感してたけどまずいね。美味くないじゃなくてまずい。
あの足の裏みたいな臭いは何だろ。運ばれてきた瞬間に思わずウッとなった。
とんこつならともかく、魚介系由来の臭いであの臭さは異常。
そのくせスープはダシが弱いし。背脂ぶっこんでごまかしてこってりはないだろ。
チャーシューは薄くて存在感ないし、メンマは太くていいと思ったら味付けが桃屋。
唯一褒められるのは麺かな。けどスープがあれじゃ何の意味もない。
ラーメン食ってしみじみまずいと思ったのは平太周以来だわ。
ご丁寧に行列用の柵とか用意したあってけど、誰が並ぶんだよこんなの。

たいぞう、食べてきた。
オペレーションのことはさておき、味は以前の店に較べりゃまともだろう。
見てるとこってりを頼む人が多いんだけど、ノーマルを食べてみた。
いろいろとぶち込んである出汁はそこそこ仕事になってると思う。
「出汁」が弱いつー感想は意外だね。
あの場所で、あのレベルなら暫らくは大丈夫じゃないかな?

たいぞうのタレ・スープ・具はチェーン店の宿命、センター調理だろ。
えにしとはもともとの目指すところが違う店だ。
そんなのを同等に較べてどうする?
近くなんだから利用客も棲分け・使分けはするだろう。
俺が入ったときは、女性の一人客とかも居た。
それなりに入りやすい店構えなんだろうね。
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gurumekeijibann.blog64.fc2.com/tb.php/128-d5731113

