新宿グルメ3 - グルメ掲示板&口コミ情報

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
グルメ掲示板&口コミ情報 ホーム » スポンサー広告 » 新宿 » 新宿グルメ3

スポンサーサイト


新宿グルメ3

すずやはあの味であの値段じゃボッタクリだなぁ。
アイデアは良いんだけど、あんなC級グルメには700円程度しか出せない。
肝心のカツ(多分作り置き)も、なんだってあんなに不味いのだろうか・・。
「自分で作って楽しめばいいじゃん」って感じの食べ物。

博多天神のらーめんってあれでも薄味なの?俺の友達に福岡の生まれの奴が(いまは東京)
いるけど「こっちで俺が食った中でイチバン博多のラーメンに近い」って言ってた。
 博多天神のラーメン初めて食べた時はショックだった。なんだこの味は。
これ食ったら豚骨醤油なんて中途半端なラーメンが食えなくなる。しかも替え玉無料で
500円? 西口だけど、俺には充分こってり味だった。  病み付きになったよ。
でもその俺の友達が言うには、本当の博多ラーメンはもっともっと旨いといってた。
しかも一杯400円台の店もあるらしい。博多天神はあれでも大分
東京人向けに味が改良されてるらしい。   ほんばを一回くってみてぇなぁ。

今日初めて新宿の武蔵に行ったよ。
ま、まずいとは言わないよ、もちろん。
でも30分以上並ぶほどうまいか、あの店?
そこまでの値打ちがある1杯だとは到底思えんのだが。

西新宿の「華王飯店」の中華が一番おいしいと思う。
夜も値段に合わせてコース料理作ってくれるし。
あとは野村ビルの桃里の五目やきそば。

高島屋とサザンテラスをつなぐ橋のサザンテラス側にあるイタリア料理屋さんが美味しかったよ☆
ランチセット千円ぐらいで量もまぁまぁ、パスタが20種類ぐらい(けっこうアヤフヤな記憶だけど…)あって雰囲気もいいしさ♪
ちなみにウチはトマトクリームのスパゲッティ食べましたo(^ロ^)o

新宿の「祥恵苑」行ってきました、
帆立粥に葱油かけて食べました。結構いけるかも、ほたて、くこ、はすのみ、ナツメは確認できました。
ちゃんとだしをとっているのでしょう・・味が結構じんわり深いですね・・
1杯500円、量も結構ありましたね、
小椀が100円にはちょっとびっくり、お試し価格との事ですが、飲んだ後には十分かも・・
ピータン粥というのもありましたが、次回チャレンジします。
普通のお粥にピータンを別注文するのとどう違うのか?ちょっと興味がわくところですね・・
夜は、飲み屋にもなっているみたいで・・アフターファイブセットなるものも・・
今度は夜行って、いろいろサイドメニューにもチャレンジしてみます。
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gurumekeijibann.blog64.fc2.com/tb.php/131-66b71ec8

