関東のタコ焼き - グルメ掲示板&口コミ情報

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
グルメ掲示板&口コミ情報 ホーム » スポンサー広告 » タコ焼き » 関東のタコ焼き



関東のタコ焼き

下北沢の大阪屋。
下北沢一番街商店街真ん中から小田急線の踏み切りに向かう脇道にある。
8個で280円、15個で500円だっけ。

豊島区千川の「ひっぱりだこ」。大坂から進出してきたとこだが。

下北の、おおさか屋
うまいです。オッチャンの関西弁が嘘くさいけど、うまいです。
9個260円、16個500円

「あっちゃん」神奈川県大和市
厚木基地のすぐ近く。
ここはうまい!

茨城・パワーマート荒川沖店のたこ焼が一番うまい。ジョイフル本田荒川沖店のは私はイマイチです。
二番目は土浦市田中にあるロイヤルホームセンターのたこ焼。3番目は神立のたこ焼。←貧乏大作戦で有名になった店。
茨城限定でごめんなさい。

ドンキ東八道路店の大阪屋のたこやきが、ふわふわで、好きです。
それまでは縁日のたこやきをメインで食べていたけど、
ここのを食べたら、縁日のたこやきが凄くマズく感じる様に成った。

大阪屋(下北沢)のたこ焼き
ふわふわでトロー
でも何時空いてるのかいまいちつかめない
夕方から開いて2、3時間やって閉まってたりするし

JR南武線中野島駅の近く(徒歩5分くらい)に、
夕方くらいから車で売りに来る「万保呂葉」のたこ焼きはうまい。
チーズ入りやキムチ入りが出来たり、ソースが6種類ぐらいあって選べるんだよね。

あまり教えたくないが、恵比須の「笛吹」
東京じゃ多分一番うまいよ。
騙されたと思って一度食べてみては?
詳しい場所はいいません。自分で探してみてください。

駒場東大前のみしまはおすすめかな。
直ぐ近くの高校に行ってたので学校帰りによく食べたな。
マヨたこがおすすめ。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gurumekeijibann.blog64.fc2.com/tb.php/132-3f7c7c00

