関東のタコ焼き2 - グルメ掲示板&口コミ情報

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
グルメ掲示板&口コミ情報 ホーム » スポンサー広告 » タコ焼き » 関東のタコ焼き2



関東のタコ焼き2

恵比寿の「笛吹」はソースの組合せが11種類あって、
特にしょうゆ+わさびはさっぱりと食べたい人にはオススメです!!
注文してから焼いてくれるから、待つ時間はかかるけど
待っても食べる価値あり。

群馬県北高崎駅徒歩1分程のところにある
「てまり」の明石風たこ焼きがおいしかった。
基本は8個で480円だったはず。
他にもチーズ入り、海老入りなど、ちょっと変わった
たこ焼きもあった。

成田の参道のたこ焼き屋はまじうまい!空港へ行く時は是非よってみてくれ。

みんなわかってない。
関東最強たこ焼きは新宿歌舞伎町の
多 幸 一
マジ食ってみろ。

門仲の駅上(交番の近く)
の「浜」っていう店はうまいと思う。
生姜、甘口、中辛、辛口とソースが選べる
個人的なお勧めソースは生姜。

初めて京たこ食べた時凄くおいしくてうまかっぺよりずっといいなと思ったけど
2度目食べた京たこはあんまりおいしくなかった…
うまかっぺのたこ焼きってもの凄くおいしい!って感じじゃないんだけどまた食べたくなる味。
値段も300円だからそんな高くないし。
今は近くのカスミにあるたこ焼き屋さんのしか食べないけど高いからあんまり食べられない。

大鳥神社近くのって『頑固蛸』ですね???中が熱々トローりでハフハフ
食べるの最高!!!近くを通ると食べたくなりますね。
いっつも行列だけど頑張って並んじゃいます。ホントにオススメ!
あと大阪だと三角公園のとこの『甲賀流』もおいしかったなあ・・・
ああ・・・たこ焼食べたくなってきた・・・明日二子玉の『白川』行って
みます!!!

頑固蛸が好きな人はみなとみらいワールドポーターズにある
大釜屋たこ萬へ行ってみて
カリトロでうんまいよ

大田区の雑色のたこ焼き屋マジんまい。

マニアックな場所に上手いお好み焼きやを発見。西武線中井駅の近くに丸助。お好み焼きやっぽくない
内装で、関東では珍しい従業員が焼いてくれる関西風。マスターがやたら小さかった(笑)

京成押上線の立石駅の近くにある店ウマー
だいちゃんって名前だった(たしか

恵比寿の笛吹いってきました。
今までで一番おいしかったです。
ワサビがあんなに合うとは。
笛吹が家のとなりにあればいいんだが・・・。

羽田二丁目の首都高ちかくにあるたこ焼き屋、私はココが一番だと思ってる!近くに以前アド街で紹介されたたこ焼き屋があるが比にならない。六郷の多幸よりウマイ。甘口ソースが最高!しかも安い!

埼玉県のさいたま市桜区にある「でこ」って店のたこ焼きはまじでうまいっす。
ボリューム満点10個入りで420円。
特徴はまん丸でなく下に足がついてるところ。
そして中身が詰まっており一個で口がいっぱいで、一箱食べるとで胃がもたれるほどの
ボリュームです。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gurumekeijibann.blog64.fc2.com/tb.php/133-0008b6f0

