関東のタコ焼き3 - グルメ掲示板&口コミ情報

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
グルメ掲示板&口コミ情報 ホーム » スポンサー広告 » タコ焼き » 関東のタコ焼き3



関東のタコ焼き3

「でこラーメン」。
見た目は寂れてる感じで、たこ焼き売ってる様には見えない。
注文は店内で。注文受けてから焼くので20分くらいかかる。
電話注文してから行くのが吉。

半蔵門線押上駅のB3出口付近で平日営業してる
たこ焼き屋台はけっこういけます。8コ300円。

柏のたこ八
ここのたこ焼きはこってりソースとジューシーな
食感が魅力です。

群馬県太田市の「たこきち」が旨い。学生のころから食べていた。今年正月に家に帰った時
久しぶりに買いに行ったら3日から営業で食べられなかった。
食べられないとかえって食べたくなる。スバルの工場の西側パチンコ屋の近く。

滝野川大勝軒にラーメン喰いに行った後、新規開店の「天たこ」って
たこ焼き屋さんで喰った・・・正直旨かった、オススメ

仕事が終わってから滝野川大勝軒に行って、その後に三軒隣の
たこ焼き屋さんへ立ち寄りました。
けっこう大食いの私ですが、いわゆる「大勝軒」系の大盛り麺を食べて、
その後にたこ焼きを食べるのはかなり無理があります。
結局、たこ焼きは持ち帰りにして、いま私の目の前にあります。
ソース+マヨネーズ&かつおぶし&青海苔の全部トッピング(無料)の
六個入り(\300)で、お店を出てから 30以上経っていますがソースの
かかっていない表面はいまもカリカリ感をキープしています。
この後、腹具合が落ち着いたら食べてみたいと思います。

銀座の、たこ八な。
18:00頃から開店だからな。日曜もやってないからな。
深夜25:00でオーダーストップな。26:00には帰れな。迷惑だから。
基本的に銀座の高級クラブ相手だからな。美味しいのは、ママ達のお墨付きだ。
映画帰りにでも寄ろうというのなら、土曜が空いてるよ。
それから、数奇屋より西銀の方が空いてて、たこ焼きも一回りデカイから得した
気分だよ。明石焼き風で、あのグルメ漫画おいしんぼにも出てきたぞ。

私は千葉は市川のたこりんがネ申です。
京成国府台駅から和洋女子大に行く途中にあります。
おじさんとおばさんでやってる小さなお店だけど美味しいですよ。
よかったら是非。

新宿高島屋で期間限定のたこ焼き屋「虎屋」が美味しかった。
福島県いわき市発で関東では屋台形式などで営業しているそうだ。
「銀だこ」の様な揚げだこ風のたこ焼きに飽きていたので良かった。
蛸が大きく、お好みだがソースをかけなくても生地自体に醤油味が付いているので
そのままでも美味しかった。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gurumekeijibann.blog64.fc2.com/tb.php/134-ab40578d

