豚の生姜焼き - グルメ掲示板&口コミ情報

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
グルメ掲示板&口コミ情報 ホーム » スポンサー広告 » その他のグルメ情報 » 豚の生姜焼き



豚の生姜焼き

板橋区高島平のキッチン西田で生姜焼き定食食べてみ。
話はそれからだ!

高島平キッチン西田のしょうが焼き
生姜がピリリと効いて、幸福感に満たされた一品。

F&F系列のさんるーむに行けば三元豚のしょうがやきが食べられる。
グラム400円の肉だからCPを気にしないおなごや年寄り向きだが。
昨日は近くのスーパーで埼牧のGPを買ってきてしょうが焼きにした。
肩ロースの切り落としはグラム300円くらいだがヘタな洋食屋で食べるより
はるかに柔らかくて味がいい

下北沢の「洋食屋マック」で「生姜焼サンド」っての食べてきました。
パンにも結構合うんですね生姜焼き。 んまかったです。

JR蕨駅前の大作。
生姜焼きが鉄板で出てくるのはありそうで少ない。
ここ数年食べに行けてないが・・・

那覇の国際通りから1本入ったところの食堂で食ったアグーの生姜焼きは
激うまかった。脂が甘いのな。

尾張屋は注文時、「ニンニク入れますか?」って聞いてくれる。
甘めじゃないな・・・・。生姜もガッツリ効いてる

みんな田町の三太は知っていると思うけど、田町駅前のTSUTAYAのとなりのビル
地下にある「もりと」の昼定食の竜田揚げは量も多く激うまです。
ただ、最近950円からいっきに1200円に値上げしてしまった。
三太のニンニクたんまり生姜焼きがちょっと気になる日だったら、お薦めです。
ただ、12:30を過ぎると品切れ御免の可能性大です。

早稲田のとんかつ屋の長谷川には、
豚生姜焼きとポークジンジャーの両方がメニューがある。
生姜焼きは何度も食ってるのだが、ポークジンジャーを
頼むと、時間かかりますよ、と言われてしまうので未食。
昼時にしかいかないので、いつも混んでて頼みづらい。
誰か食ったことある?違うのは肉の厚さだけ?

上野御徒町の厳選洋食さくらいにいってきた。
最初はハヤシライスを食べるつもりだったけど、
メニューみたらしょうが焼きがあったので変更。
肉はやわらかく、味付けも結構しっかりしておりご飯が進む。
おいしいおいしい。
ちょっと高いけど。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gurumekeijibann.blog64.fc2.com/tb.php/136-b6e38aae

