豚の生姜焼き2 - グルメ掲示板&口コミ情報

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
グルメ掲示板&口コミ情報 ホーム » スポンサー広告 » その他のグルメ情報 » 豚の生姜焼き2



豚の生姜焼き2

新大久保駅前の住吉っていうとんかつ屋

キッチン南海は化学調味料タプーリで
たまに食うとうまい。たまにね。

横浜戸塚区のダイエー向いの元町食堂!
生姜焼定食¥550。激馬。

新百合ケ丘のその名も“しょうが”の豚ジンジャー最高!

「かつ政」の生姜焼きほんとうーーーーーーーーに美味い!
かつ政が最高でしょ!

曙町「コトブキ」の生姜焼き最強(゚Д゚ )ウモォー

浜松町「ぶらじる」はどうよ?折れは好き。玉ねぎは入ってなかった気がする

芝大門にある穂久斗が旨いよ!とんかつ、ハンバーグもお薦めです。ランチで750円。芝大神宮の近く。サラリーマンで混んでます。

多摩の中大学食4階にある「四季」の生姜焼きが旨かった。

江古田のランチハウス
CPが高い
学生街の店としてはなかなかの味
いちから作っていく様がカウンターから良く見えるんだが、手間暇かけてますって感じ

築地場内の「八千代」
絶対お勧め

埼玉花園インターそば竃うまいです。

時間があるようだったら、東高円寺にある洋食屋:むろね
ここの生姜焼きは本格的でお勧め、予算は¥700くらい

葛西のめばち亭はたまらんよ

横浜に至上最強の生姜焼き定食を出す店を発見した。
根岸線石川町駅から5分程歩いた、地味な外見のその店は「食堂やまて」。
丁度いい厚みのバラ肉スライスを強火で炒めたらしき程よい焼き色に、最後に
合わせた生姜のタレ。(たぶん、醤油、生姜、少しの味醂、少しの日本酒、
少しの大蒜。)
なんといっても凄いのはその肉の量です。
自分でもたまに生姜焼きは作るのですが、350グラムは使わないとあの量には
ならないはず。たっぷり千切りキャベツとあわせて大きめのお皿からはみ出さん
ばかりに乗っかってます。
ごはんが足りなくなります。(ちなみにごはん大盛り無料。)
女性の完食はムリかな。
こっていないシンプルで濃い目な味付けだけど、強火で炒めたバラ肉と絶妙な
完成度を垣間見ました。
750円でこの定食はもしかしたら、自分のBグル歴ナンバーワンかもしれない。
さっき、ググッてみたけど残念ながらヒットしない。
探すの結構大変かも。

バイト先の中目黒で先輩によく昼食連れて行かれる店が、松屋、大戸屋、
いろは寿司、たい樹。
いずれも駅から3分圏内の良心店ですが、共通しているのは豚の生姜焼き定食
がグーなこと。
松屋はいわずと知れていますが、追加料金で肉倍増。
大戸屋はたまねぎとたっぷりキャベツが嬉しいバランスメニュー。
いろは寿司は納豆ついて副菜も豊富な良心的一品。
たい樹はとんかつ屋の生姜焼きはおいしいという事を証明してくれます。
中目黒っていい街だなと最近思います。

ナカメは良く行きます。
コナミスポーツあるんで。
良く行くのは東横ガード下のとんこつラーメン屋の「まつき」とすぐ近くの
「いろは」だね。
いろははめっちゃランチ寿司が安いけど、焼き魚定食、からあげ定食、日替わり
弁当と、まぁ続けても飽きないのがうれしいよ。
豚ショーガはこんど試してみる。

荒川のハルピン食堂
肉大盛りでも同じ料金なんて、いまどき無い。
「しょうが焼きに恋してる」でなんで載らんのだろう。

三田のとんかつ三太(にんにく風味)
蒲田の定食いとう(甘めのタレ)
草加のキャラメルキッチン(上品なランチ)
第三京浜の都筑PAにある食堂(コスパ良し)

大井町のさくらのしょうが焼きAセット
磯部揚げ、コロッケ付きで750円
コロッケは自家製で注文が入ってから揚げてくれる
店がせまくて汚いが味はいい

名古屋錦町 久木食堂
銀座 はとや
大田区立会川 国道食堂

東京西新井にある、食堂いちこし。
ここは豚肉料理は全部レベル高いです。
住宅地にあるジモティ90%の店ですが、女性に優しい名物?オカミさんの
客の仕切りは見ものです。

下北沢 洋食屋 マック

都内だったら銀座の「梅林」(ちと高いが・・・)
あと神奈川になるけど戸塚の「やまかつ」と「とんかつ田中」かな。
大森からなら調布よりは近いと思われwww
梅林は有名だから置いといて、
やまかつはトンカツは大したことないけど
生姜焼きは上品な味で美味いよ。ニンニク焼きでもおK!!
田中は全般的に美味いけど生姜焼きばかり食べてるね

大森近辺だと福来食堂と、最近ランチをはじめたばかりの
六ツ腑屋の豚生姜焼丼はかなりウマーです。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gurumekeijibann.blog64.fc2.com/tb.php/137-210e52af

