福井のグルメ - グルメ掲示板&口コミ情報

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
グルメ掲示板&口コミ情報 ホーム » スポンサー広告 » その他のグルメ情報 » 福井のグルメ

スポンサーサイト


福井のグルメ

寿司良=抜群に旨い。ネタが新鮮ででかい!!3000円の価値有り。
ごえん=白鳥海岸の定食屋さん。昼定食840円で質量とも最高!!
かねまつ=海鮮食堂。特丼600円。値上げしてのが・・。でも粗汁はおかわり自由。
竹庵=京料理の店。夜のコース昼の弁当共に値段以上のグッド!

ラーメン屋で「こく亭」ってあるんだけど、
そこの「こくラーメン」と「赤ラーメン」が旨い。
トッピングがセルフで、ネギとか好みの量で入れれる。
ネギダク+ニンニク多目+赤ラーメン=(゜д゜)ウマー

ラーメンはなんなん亭のもやしははずせない気がします
うえだはもちろん行きましたが、丸岡は
市姫と同じくにんにく臭い気がします。
あっさり系なら、まるせいや武生の吉田食堂で
いいんじゃないですかね?

小川屋はバイトがテキトーに作ってるから美味しいとかそういう事を期待するのが間違い。
美味しいのが良いならヨーロッパ軒やふくしんに行くべきだろう。

春江の来来亭にはじめていってきて、ネギラーメンを食べました。
ネギの量は嬉しかったのですが、スープは自分には合いませんでした。
こってりラーメンの方がおいしかったです。

三国の十号ホルモンに行ってきました。
生レバー、ハラミ、ホルモン各種新鮮!と感じました。
ちょっと薄味かなと思いました。

フランス料理 サロン・ド・シェフ・ナカオ
福井駅から徒歩1~2分 夜5000円くらいから
前聞いたら「できるだけ予約頂けるとありがたいです」と言われた

割烹 旬味泰平
福井駅から徒歩10分くらい 夜5000円くらいから
一品でもコースでも可 いつも混んでるので予約が望ましい

なごとん 福井駅より徒歩5分
目の前で焼いてくれる、ステーキと卵焼きはサイコーです。
予算は、2人で2万程度。

呉竹のアオギリって中華料理屋さん
行ったんだが結構旨かったよ~値段もリーズナブルだし~
お薦めできるみせだなぁ~

駅近くのヤマダヤて蕎麦屋さん
カレー蕎麦が名物で旨いなぁ~ルーが旨味抜群です~
人気店ですが主人も凄く愛想がよくていいなぁ~
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gurumekeijibann.blog64.fc2.com/tb.php/138-c5ed98d4

