川崎ぐるめ - グルメ掲示板&口コミ情報

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
グルメ掲示板&口コミ情報 ホーム » スポンサー広告 » 川崎 » 川崎ぐるめ



川崎ぐるめ

初デートで川崎駅付近なら仲見世の楽かな 全品三百円だよ あとは 静かに飲みたいなら 仲見世の陣屋だね それか焼肉なら安安だよ 二十歳ぐらいならちょうどいいだろ。銀の華は1番いいが 二人で六千円はいくよ ググリな 本家えんとつより

桜本近辺だと山形屋と恵比寿食堂、四六あたりが安心して飲める。

恵比寿食堂の肉炒めは下手な焼肉屋のかるびよりうんとお得だよね

とりあえず山形屋にしとこか。
焼鳥安いし。

タケトシ安いし美味しい

大葉亭美味いですよね!店の女の子可愛いし

竹房! 海鮮居酒屋 値段は普通 旬のメニューがある 通常メニューもそこそこ美味しいが本当に美味しいものが食べたい時は冬にいって旬のメニュー頼んだほうがいいと思います

世界のビールが飲めるただのRestaurantBAR
昔は美味かった
美人姉妹も良かった。
この前久々に行ったけど、中国人使ってたよ。

中島商店街のおでん屋の焼きそば!絶品!
勿論おでんも美味い。昔懐かしい味がする。

焼鳥屋の登利亭は焼鳥美味しいよ!
銀柳街のマックの横に細い道があるんだけどそこ!

409号沿、大師の駅から海側に五分歩いたとこにランチもやってる琉球っていう沖縄料理屋がある。
店員さんは愛想よく味も良い。
ただし場末の居酒屋よりやや値が上なので2人以上で行って複数メニューを取るのがお得。

天平っていう定食屋がおすすめかな安くて盛もいい。
一人でも入りやすいし、飲んでも良し。
場所は大師駅から、ごりやく通り?を通って五分位歩いた所。

桜本商店街?の「のらくろ」って店は飯も食えて酒も飲めるよ。
食い物も美味い

松の樹は川崎ではなかなか良いレベルの中華店じゃないかな。汁なし担々麺と石焼き麻婆豆腐が美味しいけど、味が安定しないのがちと残念。辛味が足らないことがあるんだよな~

ルフロンに入ってるばり鶏ってとこうまかった。
鶏料理の店で、刺しも焼きもうまい。
ただ、ホールに居るのがバイトのガキばっかでろくに説明も出来ないのが多くてむかつく。
うまいけど、混むとスタッフが全員テンパるからオーダー品が出なかったり間違ってきたりする。
それが我慢できればお勧め。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gurumekeijibann.blog64.fc2.com/tb.php/144-808e1591

