川崎グルメ2 - グルメ掲示板&口コミ情報

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
グルメ掲示板&口コミ情報 ホーム » スポンサー広告 » 川崎 » 川崎グルメ2



川崎グルメ2

焼肉なら、韓の台所最高。肉はうまいが、ランチの値段は千円前後。
肉の追加注文もできるし、ライスおかわり自由。
毎日ランチやってる。

じゅじゅは全て美味しい。肉も味も最高
トンネル近くの焼肉屋も美味しいね

四つ角の台湾料理店もうまい。五目そばでした。台湾ラーメンは
辛かったのでおいしいとは言えませんでした。五目そばおいしかった。

「陣屋」(焼き鳥の方)安いな!しかし
本当庶民の味方
もうちょっとメニュー増やして欲しい
まぁ、焼き鳥屋ってメニュー数少ないけどね

ヤマガタ屋ってオヤジが趣味でやってる様な店だよね
普通に通り過ぎてたけど

あと言い忘れたけど、近藤家のつけめん食べてみて。
不味い訳ではないけど何か笑う。
家系のあのままでつけめんだよ。
あのスープを濃くして、油濃い目にして、なまぬるい麺を付けて食べるんだぜ、
初めて食べたときはふきだしそうになったよ。まさに家系そのもの。
話の種に食してみてね。あっ、まずい訳ではないからね

幸区なら奈利川、大師の付近なら三島屋かな。
2軒ともそこそこの値段わするが美味しいよ。
大師の参道の入り口にある松月庵は年末年始以外ならおすすめ、値段もそこそこ安め、
年末年始は立ち食い以下の味になるけどね。

遠藤町の奈利川ですね。
あそこは、川崎とは思えない旨さですね。
神田界隈の蕎麦屋と対等です。

おじさんの日のマユール
大平屋の大福
多摩川の追分まんじゅう

ヒマラヤ
インティライミ
キッチン片瀬
松の樹

片瀬の牛タン美味しいけど 
ステーキもうまい
醤油風味のタレで

チェーン店だけど
アゼリア地下のレストラン街にある
回転寿司 三崎港だっけ?
あそこ美味しいよ

24時間営業の定食屋「山善」
普通に大盛りで、定食頼むと味噌汁の他に3品ほど小皿がついて700円
酒も飲めるし、つまみもあります。
雑誌も置いてあります。

今日、久々に喰我に行って来た。味が変わった気がする。
酸味が少なく、あっさりしすぎなくらい。
此処の所、ずっと、玉、で食べてたからかもしれない。あのクドさにならされたかも。
ちなみに、そのすぐそばにある、よってこ屋、には1度も行った事がない。
よくアノ場所に店を出したと思うよ。がんばれ、よってこ屋。

川崎ソリッドスクエア前の道路沿いにある
満賀屋って蕎麦屋は川崎では一番うまいかも
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gurumekeijibann.blog64.fc2.com/tb.php/145-e0c55940

