長野のカレー - グルメ掲示板&口コミ情報

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
グルメ掲示板&口コミ情報 ホーム » スポンサー広告 » カレー » 長野のカレー

スポンサーサイト


長野のカレー

ターバンカレーのハンバーグウマー

ハンバーグカレーなら松本のばくばく亭

上田にある名店まだあるかなあ
ボンディとかいったっけ
20ねんぶりに行ってみたい

とんちん館のカレーウマー

たくまのカツカレー美味いな。安いし。ボリュームあるし。

松本・縄手の「集」のカレーが昔から好きです。
トマトベースのまろやかな味わいです。
ハンバーグも絶品なのでハンバーグカレーが特にオススメです。

ナマステ今行ってみました。
うまかったです、が高いですね
セットみたいの2000円くらいで食えるだろうとたかをくくっていたらセットだと4000円くらいするし、ちょっとびっくりでした。
なのでほうれん草とチーズのカレーと全粒粉のナンくいました。うまかったです。
それでも2000円超えたけど
ほんとはタンドール系も食いたかったんだけどね

ゴーゴーカレーをたべました。
ターバンカレーに似ていると思いますが何か違う気もします。
最後にターバンを食べたのが10年前だから味を忘れているのかもしれないけど。
ただゴーゴーカレーはルーが少ないね。特盛を食べてたらすぐに足りなくなってしまった

野辺山にある
「最高地点」の
カツカレーは旨い。本業はそば屋なんだが・・・。

松本のレストラン・ジローは穴場的な場所で、
上品なカツカレーが美味かった。

カツコロカレー食ったどー!
「ん?別にそんなにニンニク臭くないじゃん。ウマウマ~♪」
と食べてたら、途中から口の中に一気にニンニク臭が広がる。
あれきっとニンニクのみじん切りかなんかが投入されてるんじゃね?
一見タマネギのみじん切りに見える中にニンニクが混じっていて、それが効いてるような希ガス。
ま、1回食って確認したからもう2度と食わん。

インド好きなら味は??だけど,
怪しく面白雰囲気のカレー屋あったよ。
3年前までは有ったけど今有るかはわからない。
旧八坂村 鷹狩山山頂のカレー屋 「シヴァ殿」
日本で初めて シヴァリンガを祭った山だそうだ。
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gurumekeijibann.blog64.fc2.com/tb.php/146-ae65c7a9

