六本木ヒルズ - グルメ掲示板&口コミ情報

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
グルメ掲示板&口コミ情報 ホーム » スポンサー広告 » 六本木 » 六本木ヒルズ



六本木ヒルズ

ヒルサイド2階の「香港茶楼」はなかなかヨカッタ。
ま、それ相応の金払ってきたけどよ。
「ロブション」は安いコースが得らしいぞ。
「ゼン」はテーブル担当制のせいか!?ちょっとでもグラスが減ると新しい酒を薦めてきたっけ。

香港茶楼は安くて
スペースもあるし
なかなかGooですね!

串の坊逝ってきた。
お任せコースにして17本くらい食べデザート。ビール、焼酎、カクテル。
2人で1万5千円位ナリ。

豆腐カフェ藤野はなぜあんなイスなんだろうか…。
座れない。座らせたくないのかコラ。ママンと一緒に行って、
休憩するのに和風もいいなって入ったものの、ぜんぜん休憩
にならん。高齢者に冷たい店じゃ…。

ヒルズの清山って鮨屋行ってきますた。
他の人と相席だったんだけど
テーブルがくっついてる状態なのに
後から相席になったカップルが2人で煙草吸い出してすごく最悪でした。
本人たちはいいかもしんないけど
周りの人たちはすごく嫌な顔してました。
鮨屋のような生ものを扱う店が煙草吸わせていいってゆーのもどーかしてると思います。
せめて禁煙席ってもんを作って欲しいです。
なんだか料理が出てくるのも遅いし。

南翔饅頭店
の向かいにある天一保(保+火)が気に入ってます。
ワンタン、餃子、麺いずれもうまい。粉ものが好きなので。
麺はすぐ出てきてなかなか冷めない延びない。(ここの料理はいずれもすぐ出てくる!)
辛いのも鶏スープもコントラストがくっきりしてるし。安いし。

サドレルにランチ食べに行ったんだけど、美味しくなかった。
あれだけいい値段とるのに、少しも美味しくなかったんですけど。
知り合いはディナーで行って、大変満足したらしく一度は行ってみるべき
って言ってたのですが、ランチとディナーでそんなに差があるもんでしょうかねえ。
それにしても不味かった。。

サドレルにランチで行きました。
あれ、ほんと酷いよね?
一品も熱い料理が無かったっていうのも凄く不満。
どれもこれも熱からず冷たからずっていう料理ばかりで
おまけに味も薄らぼんやりしてて。
最後のドルチェまで美味しくなかった。
酷い。。こんなにも値段に見合わないと思った店は
初めてだよ

パ・マルに。あんなカジュアルな服装で気楽に食べられるとは
思わなかった。テレビでよく拝見する高橋シェフがいらしたので
とても嬉しかった。
フォアグラの茶碗蒸様のものが美味しくて不覚にもちょっと涙が出たよ。

六本木ヒルズクラブの雰囲気いいね。
入会してから六本木ヒルズの意義を理解できた。
逆にヒルズクラブ以外の店はほとんど・・・じゃない?

回転寿司のぴんとこなおいしかった。あと雰囲気がいいのが○。
トゥーランドットは食器がいまいち、味はまあまあ、でも席がつめすぎで
狭苦しくて雰囲気悪い。

駅から行くときの入り口地下のスタンドのスパゲティ屋がなんだか美味いんだよな。
先に食券買う店で700円とか800円で注文後すぐ出てくるなのになぜか美味い。
ビールもハートランドで美味い。
ただ、店員はちょっと不満気な顔で働いている。

BAR DEL SOLEのエスプレッソは美味かったよ、まじに。
スタバはもちろん、最近不味くなったセガなんかよりずっと美味い。

この前彼女が行きたいって言うから初めて行ってきたけど
サルバトーレはかなり最悪だな
イタリアンでヴィンテージの数が多いって聞いてたのに
バルバレスコもなくて、しょうがないからバローロ頼んだら
店員は一杯目以外は注ぎにも来てくれない
あれだけの金払って水注いでもらうために手をあげなきゃいけない
ってのはアレは羞恥プレイのサービスでもついてるからですか?
しかもあのどっかのお祭りみたいな威勢のいいかけ声!
うるさいし、雰囲気台無し
サルバトーレってのはモンテローザの系列なのかと思ったよ
それに暗い雰囲気にしてるんだからメニューは客に読ませるな
ろうそく一本で暗くて読めないんだよ
全部スタッフが説明しろっての
味は85点、景色はきれい(だけどテーブルの配置で台無し)
サービスは0点
スタッフ教育は点数つけられないほどひどい

イル・ムリーノまあまあヨカタヨ。
やっぱりアメリカの舌にあわせてるんだな、ワインが合わない。
ビールでいいや。ちょっとしょっぱい。
ウチでワインが合う味にアレンジしてコピー料理つくったら
自宅夕飯には十分な感じにできあがりました。
ポルチーニのダシとマルサラ(か、ポート)、バターの量
がキモと見た。

映画を観たあとなら、ヴァージンから降りてきてすぐ目の前にある
店(ロブションがデザインしたところ)もいいですね。
行列が出来ていたことで有名なので、それも話題になるし。
滅茶苦茶グルメな相手じゃなければ、美味しいといってくれるのでは。
まぁ、恋人と一緒に食べたら、大抵のものは旨いですよね。
私は恋人いないから羨ましいです。
ただ食事が出てくるスピードがかなり遅く、量も少ないのでご注意。
デザートは目で楽しめるアーティスティックな物が多いので、
単品で選びたくなるかも。
あとは、ハリウッドのほうにあるオイスターバーチックな店とか。
ほかには、けやき坂の、ショコラドゥアッシュの近くにある
イタリアン(NYで№ワンの店らしい)のお店。
ここはかなり照明が落としてあります。メニューが見えづらかったですW
あと、にんにくが大量に使ってあります。量も多く、
おなかいっぱいになります。

やっぱり老舗の麻布十番の「玉寿司」が一番。
ネタの新鮮さ、光り輝く魚沼産こしひかりのシャリの旨さ。
外観は古いけど、店内は清潔で奇麗でカウンターはピカピカに手入れされてる。
親方、おかみさんも清潔感に溢れ割烹着が良く似合う。
本当の寿司職人の店で値段も良心的でコストパフォーマンス度高い。
安心して寿司を味わえる数少ない良心店。
接客も気持ちいいいしくつろげる。
出前もしてくれる。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gurumekeijibann.blog64.fc2.com/tb.php/147-0bf763be

