長野のトンカツ屋 - グルメ掲示板&口コミ情報

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
グルメ掲示板&口コミ情報 ホーム » スポンサー広告 » とんかつ » 長野のトンカツ屋



長野のトンカツ屋

銭形(長野東インター) ごはんキャベツみそ汁おかわり自由。
 かつのボリュームはすごいが値段が1300円~と少々たかめ。

まい泉(ながの東急7F) ごはんおかわり自由(みそ汁とキャベツは忘れた)
 900円~と手頃

かつ膳(おいしい広場 長野青木島内) ランチタイムごはんみそ汁キャベツおかわり自由
 ランチタイムは900~と手頃

基本的にとんかつ屋はごはんお代わり自由のところが好きです。
その他の情報おまちしています。

豊科ならかつ時

松本でとんかつと言えばやっぱり『かつ玄』だね
ロース1800円と滅茶苦茶高いけど!

まるこのまるきん。
頼み込んで特盛を食おう。
厚くてでかい。でも途中で飽きるかも

東信になるがタキテイ
カツがくどくないし、なにより白めしがうまい。
値は張るがヒレカツ大が好き

長野で食べた中では、上田市の味楽亭がまあまあでしたね
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gurumekeijibann.blog64.fc2.com/tb.php/148-768c70ca

