川崎周辺の美味しいお店2 - グルメ掲示板&口コミ情報

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
グルメ掲示板&口コミ情報 ホーム » スポンサー広告 » 川崎 » 川崎周辺の美味しいお店2

スポンサーサイト


川崎周辺の美味しいお店2

ダイスビルの映画館のある階の和食料理屋にいってきた<「かくれんぼ」
バーカウンターのメガネのお兄さんが焼酎のことで詳しく教えてくれた
2~3人で飲みに行くのだったらいい店かもしれないよ
いろいろくわしく説明してくれて日替わりのお勧め料理もあった
ちょっと値段高いけど、おもしろい

一番川崎で美味しい店はバウの元祖とろかつカレーだと思います!

チッタデッラの鳥良の手羽先食べてきました。
名古屋の手羽先が好きな人にはぴったりかも。

バウの元祖とろかつカレー最高に美味いは!混んでてなかなか入れないのがネックだが!でも並んで食う価値あるよ

蕎麦食い放題の高田屋、¥999+ワンドリンク+サービス料5%のセット料金です。
最初に焼き鳥3本消化してから蕎麦の注文が出来ました(味は値段なり)
まぁまぁかな?


PAWに新しくできたジンギスカンの店なかなかいいね♪
コマイ定食はなかなか他では食べられないし、ラム串もとってもジューシィ、
ほっかほかのご飯にキムチを乗せた、キムチ丼もグー♪是非食べにいくことを薦めるよ

たちばなモールと銀柳街の角にある志乃ぶって寿司屋ランチいってきた。
800円であの品なら悪い気はしないけど、1000円の通常価格だと、ちょっと
という感じ。

好きなイタメシ屋:
・イルピノーロ
・チッタの裏にある小さな店(名前を失念)
かなぁ・・・下の店は夫婦でやっています。
フツウはスパだけのオーダーが多いみたいですが、メインとか前菜を
アラカルトでオーダーします。ワインを飲みながら・・ウマカー・・・
リラックス出来るし、いい店ですよ。

イタメシとは違うかもしれないっすけど、和風ダイニングの店で「海月」って所、
旨いと思います。仲見世から少し外れてるけど・・・。

スパッソの野菜スパゲティ(LL)を食べてみました。
最初はくまもとラーメン並みのゆで加減で、1/3 ほど食べたところでアルデンテと
なり、半分食べたところで伸び始めました。ソースはトマトジュース味でした。
同じようなスタイルのモアーズの屯ちんの大よりも量は多く、かなり苦しくなりました。

池袋の屯ちんがおいしかったので、モアーズの方にも行ってみたら最悪でした。
全く味が異なり半分以上残しました。隣の方も残してました。
ここまで味が違うのに同じ看板使ってるのはちょっと。。。

モアーズの刀削麺、特に山西麻辣麺。
開店当初は、ウマー、だけど辛くて流行らんだろうと思っていたら、
辛くないメニューも作って、チェーン展開。
それは良いとしても、久々に食べたら、何アレ……
ただ辛いだけでコクも、ひき肉の甘みもなく、麺は不揃いでブツ切れ状態、
おかげで湯で加減もバラバラで最悪。
頑張って練習したんだけど、それでも中途半端なバイトに
作らせないでください。><

今日モンテファーム(ヨドバシカメラの10F)行ってきたけど最悪だった。
店員はやる気なし。嫌々だらだら仕方なく仕事してる感じで、愛想悪いことこのうえない。
食事も出来立てのものなど数品しかなく、ほとんどは生暖かい残り物といった感じ。
極めつけは取り皿で、洗ったあとよく拭かれてないので水がかなり残ってる。
店員の態度が食事内容等にも現れていて、メニューも少なく、広い店内に客が閑散として
いるのも理解できる。
自然食を前面に出している割には程遠いその内容。家に帰って、白木屋グループとわかり、
少しは納得した。
もう2度と行くことないけど、2,400円が非常に高く感じる店だった。


モンテファームは内容が酷すぎる
他に例を挙げるならば、カレーのルーを取る「おたま」が水の入った器の中に置かれてるんだけど、
その水を全然とりかえないから気持ち悪い状態になってた。
食べ放題バイキングあちこち行ったことあるけど、あそこまで不潔でやる気ない店も見たことない。
潰れるのも時間の問題かと思った。

天龍は別にウマイ!ってゆう店じゃないよ。
でも全然まずくはないよ。
単価が安いからね。だから人気なだけじゃない?
天龍だとマーボー麺が俺は好きだが。

昨日のランチはラゾーナの「ろくまる五元豚」で、
「返し豚しゃぶ(ロース)1500円」を食ったけど、
豚は旨かったな。野菜は葱ばかりだったのと、ごまだれで
食えなかったのが残念。

ラゾーナの石焼ハンバーグいつも
行列出来てるな
確かにうまいが


カレーだったら「ヒマラヤ」が美味かった。
ランチの時間はナンがお代わりし放題だった気がする。
そのナンがまた美味い。カレー無くなっても食ってた。
場所はパレール?だっけか、区役所のそばだ。
あと、銀柳街の上海モダン(漢字だったが忘れた)のがっつりチャーハン。
あれは美味かった。
ただ、一回だけ作る奴が外れだったのか、妙にしょっぱい事があったな。

ラグーンでランチを食べてみた。
金目鯛のポアレ(\1,575)を選んだけど、まあ旨かったし
値段相応でいいんじゃないかな。隣の席のおばあちゃんも
この鮮魚料理を食べてたけど、美味しいと言ってたね。
どんな店かなと思ったけど病院の中で食べてる気はしなかったね。
窓から外の景色や植栽が見えるので、雰囲気は悪くないね。
次回に肉料理を食べてみて旨かったら、フレンチを食べに家族や
知人を連れて行くこともアリでしょう。


市立川崎病院近くにある「ゆんたく 雑貨 おきなわ」は
沖縄の食品がメインの雑貨店だが、そば類の軽食が食べられる。
ラフティそばを食べたけど旨かった。店は小さいが沖縄のゆったり
した雰囲気が感じられて良かったよ。小振りのサーターアンダギーも
油っぽくなくてお勧めだよ。

新川橋病院8階のフランス料理「ラグーン」は美味しいよ。
今までランチタイムに、牛ホホ肉の赤ワイン煮込み、
舌平目のムニエル、桜島鶏のファルシ、子羊のロースト
を食べたけどどれも美味しかった。
上記のランチは1,050円で、スープ・サラダ・ライス(パン)・
デザート・コーヒー(紅茶)付き。1,050円のランチは肉料理、
魚料理、パスタの3種類あるから選ぶ楽しみもあるよ。
ただしスープ、サラダ、デザートの量は少ないかな。でも全体的に
見ればあの価格で美味しい料理が食べられるのはいいね。
新川橋病院自体が病院らしくない造り(1階ロビー、エレベーター等
はホテルみたい!?)なので、雰囲気は悪くないよ。
興味のある人は一度行ってみたら。因みに5月14日からの週替わり
ランチは、舌平目のファルシ、トリッパと白いんげん豆のトマトパスタ、
カキの卵とじ丼だそうです。(予告の案内より。個人的には肉料理が無い
のが残念!)

ネットで調べて、松の樹が評判よかったから行ってみた。
ぐるなびで見た5250円のコースにしたけど、フカヒレの姿煮ってあったのに
出てこなかった。
よく見たら、仕入れによって変わるとか書いてあったけど一言の説明もなかった。
思ってたより品数が多いように感じたから、他のに変えたんだろうけど楽しみに
してたのに。
ま、フカヒレスープは出てきたけど、違う店で以前食べた時は美味しいと感じた
けど今回は感じなかった。
店の売りの麻婆豆腐もいま一つ。
皆にも感想聞いたけど、かんばしくなかった。
いつもはコリアンタウンの焼肉食べてるから、たまには違う店と思ったけど
大失敗だった。

最近行ったお店がディナー利用で「ド・マーレ湘南」。
イタリアン居酒屋という感じです。
店内は白い岩の壁で構成されており
地中海沿岸のイタリア・スペインを彷彿させる造り。
料理は地中海料理が多く魚介類をふんだんに使ったものが多い。
味付けはやや濃い目で飲みながら食べるには最高です。
また、肉料理もそれなりにあり、串焼きなどビールとかにも合わせ易いものが多いです。
値段が全体的に安く(チェーン居酒屋と比べたら高いですが…)、
コストパフォーマンスは良いと思います。
飲み物はカクテルやビール、酎ハイ、そしてワイン。
残念ながらワインの種類は少ないです。
食後に勧めたいのは「サングリア」。
ただ甘いだけではなく、レモンの清涼感が良く出て
バランスが良いサングリアです!
デート、というよりは友人との飲み会などで気軽に使う感じです。
飲む量によりますが3000-4000円あれば足りそうです。
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gurumekeijibann.blog64.fc2.com/tb.php/15-75a08a5b

