ホットドッグ - グルメ掲示板&口コミ情報

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
グルメ掲示板&口コミ情報 ホーム » スポンサー広告 » その他のグルメ情報 » ホットドッグ



ホットドッグ

ドトールのそこそこうまいんだよな。
モスのも結構うまいし、作りたての奴ならどこのも、そこそこうまい

フレッシュネスバーガーのチーズドッグが好き。

東京ドームのホットドッグはおいしかった記憶がある。
味的にはまずいだろうけど、あの場で食うからこそおいしいのである。

ミニストップのホットドッグ、
パンが固めでうまい。

ヴィドフランスの。
パンは何か木の実が練りこんであって、もちもち感。ウインナは歯応えがいい。レタスたっぷり、キーマカレーみたいなソースも挟み込んであった、なかなか食をそそりました。
あ、ヴィドフランスってもしかして田舎にしかないのかな、すみません、田舎者です。ただ、おいしかったです。

志賀島の手前の「やすらぎ丸」 金印ドッグは青春の味・・・
ツーリング途中にほおばって幸せぷーでした
ステーキ肉とあの独特のソースが・・・

東京の吉祥寺にある
「ケーニッヒ」に行った。
ここのホットドッグがウマかった!
ジャンクな味が好きな人は、ムカツクかもしれない。
ここは、自社工場で作ったハムやソーセージを売る店で、ついでにホットドッグも売ってる。

佐世保の米軍基地のホットドッグは最高だよ。
移動販売車よりも赤崎の売店で作り立てのやつに限るけどな。

新宿東口の ベルグ
座席が少ないのと、分煙でないのがネックだが、気にならないなら是非。
デフォでプレーン(一応好みでケチャップ&マスタードはつけられる)なのが、自信の表れ?
珈琲(特にアイスが絶品)とベーコンドッグ、あとエッセンブルグ(プレートメニュー)もうまいよ。
最近コマゴマしたメニュー増やしてるけど、シンプルでいいのになぁと思ってしまう。

コストコホールセール内の フードコート
ホットドッグを頼むと、ドリンクがついてくる。飲み放題♪
トッピング(ピクルス&ザワークラウト)とケチャップ&マスタードはセルフ。
パンはもそもそだけど、ソーセージがみっしり感あってイイ。
因みにソーセージは店内で購入できます(冷凍コーナー)が、問屋な量なので注意w
何気にチキンベイクもイケる。

コーヒー館のモーニングセットで出てくるホットドックはなかなか美味いよ。

地域限定だが、コストコのフードコートのホットドッグ。
ドリンク付(飲み放題)で250円は安いしうまい。
プレーン渡されて自分でトッピングできる。
トッピングといってもケチャップ、マスタード、玉葱、レリッシュ、ザワークラフトだったかな。

フレッシュネスバーガーのチーズドッグ大好き。
パリッとしたウィンナー。
溢れんばかりのチーズ&オニオン。
チーズは何種類かのブレンドで、すんげーうまい。
オニオンはもっと少なくてもいいんだけども。

大濠公園の日本庭園のそばにあるホットドックと
海ノ中道にある金印ドックがうまいよ
パンもフランクもパリっとしててイイ(・∀・)!!

汐留のネイサンズでホットドッグ食べた。。
オニオンやピクルスフリートッピングな以外は魅力ないな~。
500円のセットは安いけど、リピはしないと思う。

美味いホットドックといえば、西新宿にあるロイヤルデリかな。
前にバイトしてたけど安くて毎日食ってた。
380だけどおためしあれ。

ネイサンズ@西新宿いきますた。
ファストフードでなんで840円も使ってんだ漏れorz
味がどうっていうか、地下ってのはホットドッグにはどうなんだ。
店員さんはいい感じ。
サルサドッグのSセットで、ポテトにチーズとベーコン、
クランベリーソーダで食べました。ポテトちょっと残しちゃった。
つーか飲み物がデカイよな

福岡の「ゲーテハウス」のホットドック(゚д゚)ウマー
もともとがハムとソーセージの店なのでソーセージは数種類から選べるし
パンも焼き具合から指定できる。

ひさびさにネイサンズのホットドッグ食べた。
あのウィンナーの妙な酸味がアメリカを思い出させてくれる。
日本のウィンナーにはない、独特のにおいと酸味。アメリカで食ってた頃は
嫌なクセだと思っていたが、日本のなんでも甘すぎるのを食べなれてくると、
うまく感じたな。ネイサンズはドリンクがでかいのもいい。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gurumekeijibann.blog64.fc2.com/tb.php/150-f79222f6

