大阪駅前2 - グルメ掲示板&口コミ情報

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
グルメ掲示板&口コミ情報 ホーム » スポンサー広告 » 大阪 » 大阪駅前2



大阪駅前2

新梅田食堂街の「たこ梅」,おでん以外の一品物にそそら
れて注文しようとしたら「時間かかるよ」とあからさまに
嫌な顔された。それ以来行かん。常連じゃないと出してく
れないとかならメニューに載せなきゃいいのに。

[奴]のかやくご飯おいしいね。
朝ご飯はもうココで決まり!

総本家 松葉
ソース二度付けお断りの立ち飲み串カツやさん
前の網に熱々の揚げたてが配られるのをじっと待って、さっと取る。これ極意
やっぱり熱々が美味い
150円と高級?だが骨付きの若鶏がボリュームもあっておすすめ
1000円でお釣りがくる

たこ梅・・・うまいよね。
でも、やっぱり高い・・・(泣)。
普通「かんと煮き」を腹いっぱい食べて、お酒たらふく飲んで、
5000円程度でないと納得出来ないです。
同じくらいのことをたこ梅でやると、軽~く1万円越してしまう。
ウマイから大好きだけど、高いから、なかなか行けない。
因みに、たこ梅は大阪駅前の店より、難波の地下街の日本橋あたりの
店のほうが、ウマイように思います。
日本橋の路上の「本店」は、愛想がクソ悪い上に、厚揚げがない!。

新梅田食堂街にビンテージ・インというワインバーがある。
一階にある狭いドアを開けると階段があり、
屋根裏部屋のようなカウンターだけの店で、
時折ゴトンゴトンと電車の音が聞こえる異空間。
マスターはかなりその筋では有名なソムリエさんのようで
客筋も通の常連さんが多いようで、素人の一見客の私は
少し居心地が悪かった。
しかし、ワイン好きにはたまらん空間なんだろうなあ。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gurumekeijibann.blog64.fc2.com/tb.php/152-067cb55e

