大阪駅前3 - グルメ掲示板&口コミ情報

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
グルメ掲示板&口コミ情報 ホーム » スポンサー広告 » 大阪 » 大阪駅前3



大阪駅前3

阪急ダイニング5階アルポルト ランチ 3500円
一皿目.前菜 小さなイタリア玉子焼き 生ハムメロン_サーモン
二皿目.タイのマリネ
三皿目トマト風きのこ
感想.生ハム大嫌いだけど食べれた。たぶん添加物なしだと思う。
マリネのタイの新鮮さはいいけどドレッシングの油が多い気がする
デザートは少しおいしかった
グラスワイン¥800がいちばんおいしかった
「また行きますか?」
答え「考えてみます...」

阪急ダイニングステージはレベル高い。
三番街はやめたほうがいい。
(地下街はたいしたとこない。観光客向け)
阪急梅田食堂街、味は期待出来ないが高架下の情緒は楽しめる。

第三ビルの地下と第一ビルの地下にある「トライ」って店
ご飯と味噌汁がおかわり自由のステーキ定食。
そんなに特別においしいってわけではないけどまずまずの味
体育会系の会社員には結構ありがたいボリュームかも。

阪急はダイニングステージ以外本当に駄目。
三番街もかっぱ横丁もいい加減さが目立つ。
イーマもいつまで持つか?危ない。
スープ店は若い女性やOLで流行っていた。
ヘルシーだし味もましだと思った。
地下のフロアーのスープ店以外の他の店の味はひどい
調味料の安っぽい味と経験の浅いシェフのせいか
ブルーコンシャスのランチは客を馬鹿にしてる、不味い。
三国の創作寿司はやたらひつこい味付けだ。
(一皿800円を勧められて断れず食べた)
ソムリエにワインまで勧められたが…
テーブルの上はファッション感覚を狙い?KIKKOMAN醤油の小瓶のみ。
イーマで飲食店に並ぶ若者が哀れに見える。
東京のチェーン店を大阪に出すのは刺激がありいい。
しかしきちんとして欲しい。
どの店も手を抜きすぎじゃないだろうか?
本店の味とあまりの落差に唖然…。
まさに海外で現地の人がつくる日本食を食べる感じ
大阪人は人がいいけどその内シビアになるよ。

駅第2ビルB2お好み焼き「大福」
昼間は焼きそば1本の小汚い店。
味はお世辞にも激ウマとはいかないが、ボリュームの多さは半端じゃない。

三番街で十分楽しめると思いますよ。
ミツヤは最近は入ってないんですが、以前はグラタンのチーズが美味しかったものです。
インディアンカレーもおいしいですね!個人的には大好きです。
お土産に「メランジュ」のお菓子はどうですか?
吹田の本店以外で、都会の繁華街というとここでしか買えないです。
でも三番街なら、「ディアスープ」とか
クレヨンがやっている「SUSHI東山花見小路上ル室町角」
又はもう少し北へ行ったところにある「ロイスカフェ茶屋町」
なんかが若い人にうけているようですよ。
うん、「ロイスカフェ」が人気あるかな。それはかっぱ横丁の方です。
ちなみに自分だったら「オリーブハウス」にするかな。
地下とはいえ外が見えてくつろげるし
んで、その後「ハーブス」に移動してでっかいケーキ食べます。
新地やお初天神の方は何だか寂れてきたように感じます。
この不況のせいでしょうか。
定番ですがお初天神商店街入り口にある
「鶴橋風月」のお好み焼きもおいしいです。
個人的には新梅田食堂街の「きじ」より好きですけどね・・・
帰りの新大阪で時間があれば
大阪のうどんを食べていってくださいね。
「美々卯」で単品があったと思います。
弁当を買うなら水了軒の「八角弁当」1100円は高い?
売り切れてるかも。

ロンのオムライス、いやあの旨さで680円は涙が出ます。東京じゃありえない。
インディアンカレーは「大阪的洋食」な感じが後輩の女子社員も
おもしろがってました。カレーはもちろんですが、あのサイドの漬け物が
美味しい~。あと昼に阪神地下にも行き、デラパンとたこ焼き関係を
満喫。お弁当はきつかったので、蓬莱の豚まんを車中で堪能。
観覧車は凄い乗りたかったんですが、大阪支社の連中が
「1000円もすんでっせ。やめなはれ~」と号令(爆)。時間もなかったけど。

HEPのおむらいす「ぽむの木」。
チェーン店だけどあそこだけは別格。
どっちかいうとBグルですが、おすすめ。
おいしいオムライス出す店って少ないですよね?
一度いってみてください。

「スエヒロ」に行って、ハンバーグ喰ったけど
あまり美味くなかったよ。でもカウンターの中にいたおじさんが親切で
御飯は大盛りにしましょうかとか、セットにすればスープライス付きだとか
感じはとても良かったよ。
今度行った時は「ビフカツ」を注文しよ~~と

大阪駅から地下鉄御堂筋側へ入る地下街の「いないいないBar」は
どうでしょうか?
串かつの立ち飲み系ですがソースでなく色んな「塩」で食べさせて
くれます。難点は立ち飲みにしてはチト高いか?
まぁ軽く一杯サッと引っ掛ける分にはいいと思いますけど・・・
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gurumekeijibann.blog64.fc2.com/tb.php/153-81bc9f79

