大阪駅前5 - グルメ掲示板&口コミ情報

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
グルメ掲示板&口コミ情報 ホーム » スポンサー広告 » 大阪 » 大阪駅前5

スポンサーサイト


大阪駅前5

通天閣近くの「越源」で軽く食べた後、大阪駅「松葉」に行ってきました。
「越源」との比較になるんですが、「松葉」の方は油切れが悪かったように思います。
衣は多少厚めが好きなので「松葉」の方が良かったです。
私の地元、京都の串カツは総じて薄衣が多いと思うのですが、大阪ではどちらが主流なんでしょうか? たしか「だるま」は厚い衣ですよね?

お店の雰囲気では「松葉」のザワザワしたカンジが「ええ味」出してたように思います。
「越源」は時間帯によるものなのか、お客さんが少なくてちょっとシーンとした雰囲気。
ただ、近所のおっちゃんが何か色々と大声でわめき散らしていましたがw
お店のお兄ちゃんは「またか」といったカンジで苦笑いでした。

OKINAWAの「ゆし豆腐定食」食べました。
おっしゃるとおり、お腹いっぱい!
おから一回お代わりしただけで満足できました。
豆腐は普通の二丁分以上あるんじゃないですか?w
+煮豚、+おから、で良質のタンパク質ががっつり摂れますね。
700円はお得・・

お初天神のそばの薩摩料理「島国」 マイウー。
揚げたてアツアツの薩摩揚げはもちろん絶品、
豚の角煮も美味いし、種子島?から直送の魚(ぞうり海老とか)も美味い。
芋焼酎も珍しい銘柄多数。
ただ汚くて狭い店で満員の時が多いのと、勘定が比較的高い(@5000~7000)。
客は鹿児島人が多いらしく、意味不明な言葉が飛び交ってるw。

大阪駅前第2ビルのB1にある「グリル北斗星」の洋食は美味しいです。
スープカレーが有名ですが、私はとろとろ「オムレツライス」しか食べたことがありません。
他のメニューも食べたいワ☆

3ビルB1のKELLERってドイツ風洋食屋でランチ中。
ビジネスランチ680円で海老フライ2尾、鶏グリルのプレート、サラダ、スープ、ライス。
海老の衣が厚い他は不満茄子、中々良かったです。
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-03-20 12:35 │ from URL

トラックバック

http://gurumekeijibann.blog64.fc2.com/tb.php/155-c696e8e2

