神奈川の焼き肉 - グルメ掲示板&口コミ情報

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
グルメ掲示板&口コミ情報 ホーム » スポンサー広告 » その他のグルメ情報 » 神奈川の焼き肉



神奈川の焼き肉

まずはアリラン亭!ここは塩ハラミが最高!良い肉使ってるよ。
あと濱皇!ここも葉山牛をつかってて肉に自信あり!って感じ。握りやステーキ切り落としが美味い!
あとはおくう!ここは酒の種類も多いしトン足もうまいし締めにくう梅クッパがまたたまらない!
また行きたくなっちゃったぜぃ!

藤沢だったら ざんまいよりも えびすや て店だな
値段、ボリューム、肉の質 どれをとってもざんまいより上
店が小さいから多少並ばなくてはならないかも・・・
しかし価値あり!

ざんまい カルビ650円に対してえびすや590円
      ざんまい 内臓系550円に対してえびすや490円 て感じ
ざんまいのメニューの品数には及ばないにしても質は断然えびすやだと思われる
ことカルビに関して言えば 通常の焼肉屋の上カルビ超えてるよ
どっちも盛はいいけど 品数ざんまい 味はえびすやてとこでしょ~

伊勢原からならざんまいの元祖が大和にあるよ
天狗家って店が ここの流れがざんまい 価格、肉質はほぼ同じだね
味付けは天狗の方が万人向け ざんまいは全体的にしょっぱいかな

小山交差点に近い「味ん味ん」で食ってきたんだけど
10人位が白いTシャツ着て背中に29・NIKUって背番号みたいに
手書きで書いてあって群れて食ってたやつらがいたんだけど
あいつら何者?社長まで笑ってたよ。

大和の天狗家、ダントツです。
ここより安くて旨い店は見たことがありません。
高めの店で特上カルビとかを食べてもそりゃ美味しいのですが、
この店の下品で美味しいカルビとホルモンが恋しくなってしまいます。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gurumekeijibann.blog64.fc2.com/tb.php/159-02c0938d

