六本木 乃木坂 - グルメ掲示板&口コミ情報

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
グルメ掲示板&口コミ情報 ホーム » スポンサー広告 » 六本木 » 六本木 乃木坂

スポンサーサイト


六本木 乃木坂

赤坂レジデンシャルホテル1階の日本料理店「器ながや」はオススメですよ。
お店の雰囲気も良いし、器も凝ってるし、お料理もお酒も美味しい。
とにかくくつろげます。4人位なら個室もあるので、予約すれば入れますよ。
個室じゃなくても充分楽しめるハズ。日曜・祝日はお休みです。

ステーキハウス・ハマは、
昔新宿にあったステーキ・ホリタンに似てる。
八王子のうかい亭にも似てる。
確かに旨い&高い。でもそれだけの価値はあるかも。

姉妹店の赤坂「たけがみ」でランチに行ってみて下さい。とりあえずリーズナブル
にお試し出来ますよ。基本は蕎麦になりますが、料理もちょっとつくみたいです。
懐石も5千だか7千で食べれたと思います。
私の感想は、「たけがみ」ですが、期待が大き過ぎたせいか、「え、?」って感じ
でした。(笑) 美味しいのですが、行く前から一緒に行った人に色々吹き込まれて
期待がビッグになり過ぎてましたので。7千のでしたけど、美味しかったですよ。
「たけがみ」はランチなら気軽に行ける値段ですのでぜひ行ってみてください。

最近できた(芋洗坂?)山花庭というそば屋。
あまりはやっていないけど、昼も夜もマターリできるから好き。
昼なんか多分ずっといても怒られないと思う・・・
ついでに夜にホールにでている男性はいいにおいがする(藁)

The Hamburger Inn で東京一ハンバーガーを食べ、チャコでステーキを食べ、
叙叙苑で焼肉をたべ、クローバーでケーキとコーヒーを飲食するなんて最高だぜ。


乃木坂の駅の1番出口を出てすぐのイタリア料理「クラッティーニ」はいい!
ソフトドリンクが充実していて酒の飲めないおいらも楽しめた。ランチも
ボリュームタプーリだよ。

駅なら乃木坂なんだけど、西麻布交差点そばの三河屋の揚げ物が好きだねえ。
特に紡錘形に揚がったメンチカツはジューシーで(゚Д゚)ウマー。
トンカツや味噌カツも極上というわけではないけど、C/Pは良いと思ふ。

六本木で焼き鳥なら「ぴんちゃん」が最強
マックの向かいにあるフレッシュネスバーガーの路地を下っていくと提灯が出てる

7丁目の「割烹 和香」よかったです。飯は松茸ご飯なんですが、ここは鯛飯がいいらしいので鯛飯にチャンジしました。
御造り(タイ、うに、鮪カマトロっぽいの)、フカヒレ茶碗蒸し、
あなごを豆腐ではさんだあんかけ風等、どれもおいしかった。
ただし、それまでの料理がそれぞれ工夫されたものだったのに
デザートはごく普通のバニラアイスだったのがマイナスポイントか。
こじんまりとした小さな店ですが、その分騒がしくない。
てゆうか客が他に1組だけ。少し奥まった立地がよくないのかなぁ。

麻布警察署の方の八山っていうしゃぶしゃぶ屋が美味かった。
5000円くらいで寿司と肉が食べ放題できて、胡麻ダレが美味い。
店員さんも丁寧な接客でした。

とんとことんっていう豚肉専門店おいしかった!
とんかつビビンバが美味しいのなんのって
混んでたから予約した方が無難かも。

乃木坂フリークだけど
「民酒党」って居酒屋もイイよ。
オール¥300って格安で、料理も美味い(値段のわりに)
馬刺しやレバ刺しがマジうまっす。

与太呂はうまかった~
てんぷら好き・鯛めし好きの人にはオススメ

アルモニでお昼食べた時、それほど
カジュアルな格好してたわけでもないのに
2Fに通してくれなくて
1Fで食べたけど、外苑西通りの騒音がうるさくて
ウンザリだったよ。
ただ、美味しかったのは確か。
ランチ 3,000円かな。
お勧め。
強引に2Fに上がるべし。


乃木坂よりちょっと広尾よりだけど
外苑西通りの裏手の道上ったところに「シェ松尾」がある。
今年の春(それほど春らしい日でもなかったが)
シャンパンのクオーターボトルを頼んで 
テラス席でくつろいだ。
明日は雨だそうだが あさってからは
気持ちいい秋晴れとなりそう。
「シェ松尾」のテラス席 お勧め
カフェデプレもいいけど やっぱり
外苑西通りの騒音すごいでしょ
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gurumekeijibann.blog64.fc2.com/tb.php/16-414e756a

