関西カレー2 - グルメ掲示板&口コミ情報

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
グルメ掲示板&口コミ情報 ホーム » スポンサー広告 » その他のグルメ情報 » 関西カレー2



関西カレー2

法善寺のインデアンカレー食ってきたよ。テラウマスw
甘いのに辛いんやな。キャベツピクルス?も美味しかった。
なにより、オンバチャン店員が愛想ええのが好感もてた。大阪のええ味が接客にも出てた。

昭和チックな甘口カレーの大好きな私は
千里中央のジャンボカレー、ミナミの黒門カレー
三番街のインデアンカレー
あたりが好きだな~

初めてサンモリッツ食ってきた。あんまり美味しいと思わんかったわ。
サンモリッツって、「カレー好きの喫茶店マスターが趣味が高じて作ったカレー」な印象やってんけど・・
コーヒーも美味しくないし。豆が相当悪いのつこてるわ。

カレー専門店PREAM
インド人が3人~4人?くらいでやってるお店なんですが味が絶品
いままでで一番おいしいとおもいました 得に野菜カレーとナンがオススメです

紳梅田食堂街のマルマンとか
どろっと小麦粉感が口に残るカレー。でもスパイシー。

マドラス 大盛りがスゴイ量 甘めだが辛さも後からじわじわくる
     見た目はインデアンカレー似
     マジ大盛りお勧め コスパ良すぎ

パジャマ なにこの俺の行きつけ
     量は少なめかも
     甘いのから辛いのまでいろいろある
     濃厚ボッテリとしたルー 最近ない味だと思う
     閉まってるときも多いが 行くと心に残ります
辛めだけどチキンカレーお勧め のってる鶏が柔らかくてウマー
あとポミエの唐揚げカレーとかもいいな
「まる栄」のカツカレー丼も和風だがボリューム最高だ

藤井寺に「パンデュラ」というパキスタン・カレー屋があります。
ルーのベースと辛さの選択が可能
口当たりはマイルド、スパイスのコクでウイスキーでも飲んだみたいにポッカポッカです。
夜でもランチ(セット?)は注文できて700円から。
居酒屋でもあるようで一品もののダンドリーチキンやアルコール類もあります。

梅田のヨドバシカメラにあるROJIの牛すじカレー、まぁまぁ美味しかった。
牛すじがよく煮込まれていて、すじ肉らしい歯ごたえが無かったのは個人的に惜しい。
えんやかなカレーでしたよ!!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gurumekeijibann.blog64.fc2.com/tb.php/163-7101c14b

