関西カレー4 - グルメ掲示板&口コミ情報

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
グルメ掲示板&口コミ情報 ホーム » スポンサー広告 » その他のグルメ情報 » 関西カレー4

スポンサーサイト


関西カレー4

駅ビルの「ムーラン」行ってきました。
チキンカレーをオーダーしたんですが・・・
カレーソースは激辛の中にも味の深みが感じられとても美味いと感じたのに対し、
チキンは後乗せでパサパサ、正直とても不味かったです。
ちょっと残念な気がしました

カンティプールは大阪でネパール料理屋。キーマカレーが絶品
でんはオーソドックスな喫茶店風のさらっとしたカレーでこれも自家製トッピングとルーが絶品
でんはもっと名前が出てもいいと思う

ゴーゴーカレーの道頓堀店に行ってきた。
で、肝心の味はというと、不味くもないが美味くもない。
こんなの食えるか、というやつは少ないと思うが、これは美味いというやつも少ないと思う。
あの界隈だと、船場カレーから香りをちょっと引いたと言う感じかな。
カツは肉が薄くうまみが少ない。
普通の食堂か喫茶店で出てくれば、まずまずの次第点。
しかしルーがミンガスよりも少ないので、ルー大盛り必須。
ちなみに俺の好みは、伽麗伊屋、ホワイティー梅田のピッコロ、黒門カレー、
辛激屋(チキン黒)等々で、ラクシュミは塩辛すぎ。
500円期間を過ぎてからあの辺りに行くのなら、ゴーゴーカレーよりも黒門市場の
通りに新しくできた屋台のカレー屋にゆくことをお勧めする。
でもそこは値段がちょっと高い。

関大前のカレー屋、タンドリーキッチンがかなりの人気だけど最近パリワールもなかなか頑張ってる。
ランチバイキング750円だそうだ、今度いってみる。
こっちの店は店員さんの愛想がよくて良い。

金沢カレーを標榜する「ゴーゴーカレー」のレポート
土曜の夕方に行ったんだけどカレーがぬるかった。
たぶんルーをよそってからカツがあがるのを待ってるのかな?
そのカツも薄いしあげ過ぎだし。キャベツをのっけるんだけど
ちゃんと水切れてない。
むかし讃岐うどんブームの時に元香川県人の会社の先輩とランチで
近所のセルフうどん店て食べたあと「本物のうどんを食わせてやりたい」
って先輩つぶやいてたなぁ…俺もそんな気持ちだよ

俺はカシミールもニューダルニも美味いと思って喰うし、
インディアンも梨花も、たまらなく喰いたくなる時がある。
しかし、船場カレーはちょっと好みじゃないし、ココイチと上等カレーはもう一度食べに行きたいと思わない。
狂った様に辛い店でカレーを喰うと必ず寒気がしてきて下痢をして酷い目に遭う。
何故なのかは考えた事は無い、自分の体質や好みだとしか言い様が無いからな。
故に誰が何を好きでも構わないし、各々が好きな物を勧める事も別に良いと思うんだよ。
勧めてみて、それが気に食わなかったとしてもそては仕方ないよ。
別にカレーがこの世の中で一番好きだと言っている奴のお勧めがぼんカレーであっても良いわけで。

難波のミティラーのバイキング行って来たけどカレー旨くない
タンドリーチキンも1時以降に行ったせいか品切れで客も少なかったので
追加で作る気配全く無かったし
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gurumekeijibann.blog64.fc2.com/tb.php/165-43e0e0fe

