秋田の店 - グルメ掲示板&口コミ情報

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
グルメ掲示板&口コミ情報 ホーム » スポンサー広告 » その他のグルメ情報 » 秋田の店

スポンサーサイト


秋田の店

大曲の味二番のオムやきめし。あの量であの値段。しかもウマイ!

大館といえば駅弁の鶏めしが有名だね。
味付けが甘すぎて、あまり好みじゃないけど。

ガキのとき秋田県平鹿郡に疎開していた。だから カスベが好きだった。この前
八森町の水産会社から「はたはた寿司」を宅送してもらったとき、無理言ってカスベも
送ってもらった。 ところでどうやって食うんだ。自分は食べるばかりでカスベを
料理したことないよ。まあ棒鱈みたいにすれば良いかなあとは思っている。
あと思い出の味は「凍り餅」というのか、「凍み餅」というのかが好きだった。


観光旅行で秋田に行ったとき「志田屋」って料亭に行きました。
しょっつる貝焼きっての?美味かったなぁ。ハタハタ寿司も。



秋田ってマトモなパスタを食わせる店が無い
地元民がお勧めのカンパーナなんて糞
あと同じ並びの、山科ってそばやはなんじゃ、あれ
東京の立ちそば屋より不味いぞ
逆に、かなり感動したのは「盛」のレバニラ定食
あのレバーはマジに美味い
(麺で食うより飯だな)


B級は充実してるよねえ・・・個人的には秋田駅前の
「滝の頭」の「モツ煮」と名前、忘れたけれど川端の入り口斜め前の焼肉やの
「ブタホル」が大好きですた・・・・・。


山王の入舟。郷土料理じゃないけど満足できるレベル。
川反の濱乃家。高いけど納得できる味。
コストパフォーマンス重視なら大町すずらん通りのちゃわん屋。


ツインクルスター・・・見た目が綺麗だったけどレト○トっぽかった。でも混んでいた
マルシェ・・・店内はこじんまりした感じでもウマ-!空き捲りw
ターブル・・・薄味コッテリでも味はまあまあ。ちょっと高め。でも結構人がいた
鷹巣のカツ屋(名前忘れた)・・・馬がお勧めぽかったけど㌧喰ってウマ-!空いていた。



たいあん弁当食べた。まず量に驚いた。でもマズ杉ですorz
唐揚げに味ないね。ソースとか全然合わないから。途中から飽きて食うの苦痛でした。
普通の唐揚げであの量なら嬉しいけどさ。俺には合わない感じだ。



男鹿にフクシマっていう、美味しいコロッケ屋さんがあります。
実際はお肉屋さんだが、ここのコロッケは翌日、翌々日でも美味さがあるので、気に入って、ちょくちょく買いに車で走ります。
カレーパンもデカくて美味いっ!
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gurumekeijibann.blog64.fc2.com/tb.php/166-9ab989b2

