福岡カレー - グルメ掲示板&口コミ情報

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
グルメ掲示板&口コミ情報 ホーム » スポンサー広告 » その他のグルメ情報 » 福岡カレー

スポンサーサイト


福岡カレー

今泉のあたりにある博多伽哩堂で黒焼きカレーを食べた。
イギリス風カレーは久しぶりだったけど、あんまり辛くなくてまろやか系だった。
スパイスを凝縮した~とか散々書いていたからもっと深いスパイシーな味かと思ったら、
わりと淡々とした味でちょっと拍子抜け。でも値段は安いから、まあ妥当。
それよりも店員の知り合いが数人尋ねてきていて、雑談しているのが鬱陶しかった。


トリアスのカレーの龍なんだけど大丈夫か?入ろうと思ったら相当暇らしくて黒い服着た店員が客が座る椅子にずら~と座ってて、すんごい入りにくい雰囲気だったから入らなかった!あれじゃすぐ無くなるかも


ツナパハ、ゲウチャイが好きな俺だが、
阿波氏カレーは味に深みが無いお子様ランチな感じだった

チーズナンは最初の一口は美味しかった気がするけど、
油まみれで途中で吐き気がした、たまたまかもしれないけど


小倉のアミュプラザの中に入ってる、亜橋の支店?のアバシキュイジーヌってお店がいいです!
カレーも美味しいけど、チーズナンがチーズたっぷりでめちゃ美味しい
全体的に値段もお手頃♪
ナンは量多いけど、食べきれなかったら包んで持ち帰らせてくれます
カレーもスープカレー以外は持ち帰らせてくれるそう、持ち帰ったことはないけど

今トリアスの龍食べてきた。店員はダメだな。店員同士の私語が多すぎ。店内狭いのに店員の私語聞きながら食べてる感じ。しかも声でかいし。せめて客がいる時は控えるだろ。また今度行ったら注意する。なんかムカムカする!
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gurumekeijibann.blog64.fc2.com/tb.php/167-acd78149

