熊本ラーメン2 - グルメ掲示板&口コミ情報

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
グルメ掲示板&口コミ情報 ホーム » スポンサー広告 » その他のグルメ情報 » 熊本ラーメン2



熊本ラーメン2

太一はあのスープが合わなかった。麺は普通、豚は美味かった
大仙は一回行ったが、普段月曜定休だが月曜が祝日の時は月曜営業で
翌火曜日が休み、それで空振っちまった



ヒライの山ちゃんラーメンも十分美味いと思う貧乏舌
あれ290円は安すぎ



うしじまは美味しいとは思うが、ずば抜けて美味しいとか特別視する程の味ではないと思けどなー。


恵比寿ラーメンは、マー油(ニンニク油)が強いです。転勤前の職場では
よく昼食に出前とって食べてました。替え玉もありますよ。
 店で食べるなら、LLサイズ3玉がすり鉢に入ったものもあります。サー
ビス品なので取り分けは出来なかったと思います




白鳳行ってきた
以前「黒ラーメン」として出されていた
マー油たっぷりのラーメンがレギュラーのラーメンになってた。
麺も以前のものより太くなってたな


今日は元助に行ってきたけど美味かった!
県内ナンバーワン何処?ってきかれたら
熊本ラーメン言わないと怒られそうなんで
やっぱり黒亭に1票
来週東京に行くけど食べに行きたいとこがいっぱい
とりあえず埼玉まで行ってジャンクガレッジ行ってくる
バッソドリルマン、きら星、楽しみです
ココに行って来いってのがあったらよろしく



先週の熊本遠征の結果
ポロロッカ 94点 
玄啓 85点(すうとん)
大金豚 86点(大金豚ラーメン)
天外天 97点
埼陽軒 87点
とく一 83点(馬骨ラーメン)



一風堂もお店によって味が若干違いますよね。
個人的には大名本店が一番好き・・・でした。
ただ今の一風堂は嫌いです。
以前のかさね味(本店限定)なら余裕で90点以上でしたが、今は900円も払って食べる気がしません。
答えになってなくてすいません。
実は元スタッフなものですごく一風堂に関しては答えにくいです。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gurumekeijibann.blog64.fc2.com/tb.php/171-dfde4f2a

