最高のカレーは?2 - グルメ掲示板&口コミ情報

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
グルメ掲示板&口コミ情報 ホーム » スポンサー広告 » その他のグルメ情報 » 最高のカレーは?2

スポンサーサイト


最高のカレーは?2

大沢食堂のカレーライス極辛
辛くて旨い


俺は共栄堂のタンカレーだな。
あと安いんなら、横浜のリオのリオカレーが好き


新橋のSL広場に場外が出来る前にあった
スタンドカレー屋知らないかな?
牛丼屋の向かいにあった店。
ショウガの風味が強いサラサラ系で
そこのカツカレーが好きだった。
地方に転勤してる間に無くなっててショックだったよ。


30年ほど前、日本橋にあった「珈琲」って看板のアジア小屋風のカレー屋
注文無しでテーブルに皿の跡がついてて無条件に水とチキンカレーが出される。
やたら辛いけど、くせになる味だったな。



東銀座 ナイルレストランのムルギーランチ


浅草夢屋のチキンカレー
伝説の名店モーティマハルの味を受け継ぐのは今ではこの店だけだから
閉店した店なら、千駄木のカフェ・ラ・カンパネラのやっぱりチキンカレー
ここもモーティマハル系



神奈川の綾瀬というところにあるショッピングモール内にあるインドカレーの店はうまかった。
特に窯焼きのナンと一緒に食うのが最高!!



和田門のビーフカレーだけど今はないので、
八丁堀 手造り創作 カレー堂 のビーフカレーとディプオニオンチキンカレー
そうとうイケルよ。えすととかの素人っぽい美味しさと違って、デリーのようにプロの技がある。



キッチン南海のカツカレー
旨い、多い、黒い、安い
(・∇・)最強
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gurumekeijibann.blog64.fc2.com/tb.php/173-9fca9ff3

