最高のカレーは?5 - グルメ掲示板&口コミ情報

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
グルメ掲示板&口コミ情報 ホーム » スポンサー広告 » その他のグルメ情報 » 最高のカレーは?5



最高のカレーは?5

伊丹市北野の「ニューインディア」の
ベジタブルカレー
どの駅からも遠いが、あえて言うならJR中山寺。


浅草の、浅草演芸ホール近くのリスボンのカツカレー。
値段の割に量が少ないけど、なんともうまい。
癖になる。


東金にあるチャンピオンカレー
こってりしてて甘みもある


上野駅前の、クラウンエースのポークカレー。
平皿に固めて盛り付けたライスの横に
ゆるめのルゥと大きめの肉が2、3切れ。
値段が安くて味もまぁまぁなので、金がない時は重宝します。


中野ブロードウェイそばにある小ホールに隣接した喫茶店のカレー
確か350円位だったかな
今でも同じ値段だろうか
そもそも店はあるのだろうか
味噌汁付きであの値段だから嬉しかった
味の良さだって折り紙付き
スジャータだから



西荻のヒュージのポークカレー。スパイスが強烈に効いててうまい。その分だめな人はだめかも。
営業日が少ないのが難点。


御茶ノ水のエチオピア
至高の味だ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gurumekeijibann.blog64.fc2.com/tb.php/176-234effb9

