石川県の美味しい店 - グルメ掲示板&口コミ情報

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
グルメ掲示板&口コミ情報 ホーム » スポンサー広告 » 石川 » 石川県の美味しい店



石川県の美味しい店

今日は森本のかちかち山という懐石すし屋に行ってきた。
やっぱ石川は魚うめーよ。感動するわ。
ナスと豆腐のお通し美味しかったし
バイ貝のバター炒め、海老お頭入り味噌汁は神だった。
寿司も美味しかったよ。

泉が丘のロベール・デュマがおすすめだが、場所がな・・・
片町なら恵是瑠か、その予算じゃランチになるだろうけど
総じて金沢では分厚い肉料理は値段が高い気がする
焼肉屋ならたかちゃん、ステーキなら六角堂か山下屋か


ステーキは「ひよこ」って手もあるぞい
あのプレハブの謎すぎる店構えはある意味金沢らしい店だと思う
ワサビ系の謎な調味料が美味い罠


カレーは「シャルマ」
餃子は「金石餃子」
回転寿司は「ぽん太」
ソフトクリームは「夢ミルク工房」
蕎麦は「草庵」
うどんは「粉太製麺」
ラーメンは「一心屋」
焼肉は「銀」

カレーは香林坊ターバン
ギョーザは第7
回転寿司はまいもん寿司
ソフトクリームは野田屋
蕎麦は村田屋
うどんは本陣
ラーメンは尾道
焼肉はみやざき

ラ・ヴィータは美味しいよ
いつぞや食べたポルチーニ茸のクリームパスタは最高だった
油っこいフォカッチャは好き好きだと思うけどね


東符屋は安いのはいいんだけど、明らかに安っぽい味だったしねぇ
あえて食いに行こうとは思わんかったな。
小腹が空いたにしても、ファミマのチキンでも食ってるほうがよっぽど満足感あるし


泉野の神楽というどんやさんがこの頃気に入っている。
金沢にきて手ごろにいけて(昼1000円くらい夜3000円台)
美味しい店がないなと思っていたんだけどこのうどんやさんで
ざるうどんたべて、天ぷら食べて、鴨ロース(大好き)をつまんで・・
というコースが妙に気に入ってしまった

石引の中尾という
たいやきやさんに妙にはまっている。超洋菓子派だったけど
金沢に着てからがっかりすることが多くなってしまったんで
あんこ派に変わった。

鶴来のお多福で天ぷらうどん定食(980円)食べたら、
あまりの美味さにびっくりした。
チェーン店なのに、店によって味が違うのな。


池田町バルバール 広坂ハイボールの2店が
お勧め 何食べてもうまい!!!


SUBWAY美味かったよな。
松任アピタに出来た頃は休日は行列がよくあったし、
パンがパリッとして美味かった、結構安かったし。
店員ののりが良くてチーズを普通は要望にあわせてスライス1枚ずつ足すんだけど、
「大盛り!」と言ったら手に持った固まり入れてくれたことあったよ。
だんだん人が少なくなっていったけど。
グループの店舗テナントの方針なんかね?アピタは何処行っても同じ店。
竪町に出来ればいいのに
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gurumekeijibann.blog64.fc2.com/tb.php/18-078cf4ee

