渋谷カレー2 - グルメ掲示板&口コミ情報

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
グルメ掲示板&口コミ情報 ホーム » スポンサー広告 » その他のグルメ情報 » 渋谷カレー2

スポンサーサイト


渋谷カレー2

恵比寿のぱれっともいいよ。
カレー弁当もあるし、夜だと酒も飲める。
知的障害者の自立支援団体が経営してるという、かなり風変わりな店。



弁慶好きだったよ。
実は個性的な味。
渋谷勤務時代、周りでは嫌いな人も多かったが。



あんまりカレー屋には行かないが知り合いにカレー好きがいて
連れて行かされた
ムルギー・・普通
リトルスプーン・・お洒落だしコストが安いし店に清潔感があるので
         まあ味は大目にみてくれという感じ
オーカルカッタ・・渋谷で一番良く行くトコです。このスレで評判
         よくないですがそんなに味悪くは無いと思います。
         ただナンが焼きあがるまで時間がかかる
         あと、あそこはランチタイムとか関係無しに
         夕方とかも寄れるのが良いです
ラージパレス・・このスレ読んで初めて行きました。あんな
        近所にあったのに気が付かなかった。
         ナンもサフランライスも補充されてるしデザートも良し。
         あとオーカルカッタより広いのが良いです。
         バラエティも色々。2000円分くらい食った。
         確かにすばらしい


ラージパレス、ランチには最高だねぇ。
姉妹店のラージマハールの方が100円安いみたいだけど、違いは場所だけ?
まあ100円くらいどうってことないくらい満足だからいいけど。
サムラートが霞むね。(あそこはナン作ってるインド人を眺めて楽しむ店かな)

ムルギーのトイメンあたりにある、
カウンター席だけの小さい店「フラヌール」も結構不思議なカレーだと思う。
トマトをベースに使っているとかで、甘いような辛いような酸っぱいようなカレーだった。
辛いか甘いかで言えば甘い部類だと思うので、辛くないと耐えられない人はダメかも
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gurumekeijibann.blog64.fc2.com/tb.php/182-7281fd48

