渋谷カレー3 - グルメ掲示板&口コミ情報

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
グルメ掲示板&口コミ情報 ホーム » スポンサー広告 » その他のグルメ情報 » 渋谷カレー3



渋谷カレー3

カイラスのカレーはオーソドックスな昔ながらのカレーの王道を
いってる感じです。ややとろみがあり、ほどよい辛さです。
最初は「あ、こんなもんか」と思いましたが、正統派というか、
いつ食べても裏切らないというか、安心感のある美味しさです。
(語彙が貧弱なので、いい言葉が思い浮かびません(恥)。
近所のサラリーマン・OLにゆるぎない人気があるようです。
近所のパクモリに行くなら、こっちの方が断然いい感じ。



カイラス食べてきた。
ドロリ系のややスパイシー風味。食べやすい。
カツカレーは、カツが縦長じゃなくてナゲットみたいに四角っぽいのが4個。
揚げたてなのでさくっと美味。
盛りはわりとボリュームある。
ゆで卵はカウンターにあって、@50円。
付け合わせは豊富で、キャベツの酢漬けが(゚Д゚)ウマー
沢山取ってしまった。
おじさんおばさんの接客はソフトで好印象。
また行きたい店ではあった。



「いんでぃら」初めていってきました
論外ってかいってる人もいるのね。見落とした
極めてふつー。ちょっと量が少なかった大盛りチキンカレー。
夜、一人でカレー食ってるとなんか悲しくなりますねあそこ。
やっぱり店の雰囲気って大きいと思うんで。ちょっと評価低めで



パク森とカレー研究所逝ってきた
パク森は洋楽ロック好きなおいらとしてはうれしい。5時台だったせいか
お客は俺一人。味はふつう。ちょっと高い

カレー研究所 ビーフカレー美味しかった。お店の雰囲気も明るい
でもあれは高い。あと200円くらい安くないと×



イエローカンパニーは行ったかい?
まあ渋谷より恵比寿から歩いた方が近いけど。
あそこも心みたいなブイヨン系の味。でももうちょいスパイシー。
>心の100番が平気って凄いですね。
いえいえ。いちおう言っておくと、別に激辛ヲタじゃないですから。
事実、シャンティで調子乗って100ボーガ頼んで食べ切れなかった・・・orz
恥ずかしくてリアルじゃ言えませんw

最近、桜丘のネパール料理店カンティプールでカレー食べた。
ネパール系のカレーは初めて食べたけど、日本人の舌に馴染むのかな。
食べ易かった。ただ、最初に出てくるナンより、あれはライスに合うね。
でもライスの炊き方があんまり好みじゃないのが唯一残念。



TIRITIRIはおいしい。内装に清潔感あるし、出てくるカレーは案外本格的な
インド風のカレーで、値段も良心的だった気がする。
渋谷の駅から遠いのがもったいない。



これは明らかに反則だと思うけど
サンアロハのオムチーズカレー。
なんといってもコストパフォーマンスがいい。



ぼくはボウワンが好きだよ。
あまり食欲をそそらない店構えなのが残念。
いつもすいてて、落ち着けるが。



この前チリチリでトマトカレーの激辛を食ったんだが、
甘くて酸っぱくてしっかり辛くて旨かった。
ココイチの10辛の方が辛いか同じ程度だと思うので
激辛フリークが満足するかはわからんけど、
最近食った中では最高に旨かった。
辛いのが好きな人は試してみたらどうかな。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gurumekeijibann.blog64.fc2.com/tb.php/183-9df3db49

