渋谷カレー4 - グルメ掲示板&口コミ情報

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
グルメ掲示板&口コミ情報 ホーム » スポンサー広告 » その他のグルメ情報 » 渋谷カレー4



渋谷カレー4

幡ヶ谷のスパイス。
チキンは火が出るほど辛いが、
辛口と書いてあるから文句は言えない。
ときどき無性に食べたくなる。



幡ヶ谷スパイスの激辛チキンカレー、自分もめちゃくちゃ好きです。
この美味さを誰かに伝えたくて、まちBBSの幡ヶ谷笹塚スレで
いろいろ書いてたら、自演乙だの宣伝乙だのすっかり関係者扱いされた。
チキン以外のカレーは美味くないんだけどね。
あのチキンカレーのレシピは、後世に残してほしいなあ。




店名はYUDUだったような。わからん。
ランチ食ってきた。まずくはない。
インド人が作ってる風の普通のカレー。
案外サラリーマン風の客が入ってた。
自宅や会社があの辺にあるなら行ってもいいと思う。
まあ俺ならラージパレスに行くがな。
Hotを頼んだら赤いペースト状のものを混ぜ込んであってそこそこ辛かった。
ナンで食うカレーってマイルドな味が多い気がしてたんで少し新鮮だった。



久方ぶりに渋谷に出たので喜楽に行ったんだが
…水曜が休業日だってことを忘れていた orz
代わりに隣のカレー屋に入ってみたんだが
…素直にムルギーに行っておけばよかった orz
ラムカレーで750円ってのも微妙な価格だが、
あれじゃ業務用の出来合品と変わらんがな…肉も全然煮込んでないし。



恵比寿に近いスープカレーのイエローカンパニーに来ているんだが、
(現在携帯から書き込み中)
昼時の12時なのだがスープ切れで20~30分待ち状態…
つーかランチタイムの真っ只中で仕込み直しって、いい加減すぎるだろ…orz
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gurumekeijibann.blog64.fc2.com/tb.php/184-26b38dd2

