渋谷カレー6 - グルメ掲示板&口コミ情報

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
グルメ掲示板&口コミ情報 ホーム » スポンサー広告 » その他のグルメ情報 » 渋谷カレー6



渋谷カレー6

チリチリ美味しい!!
店員さんも親切丁寧な接客で好感触です。
厨房にカレーやスパイス専門の本があって、
なんだか真剣にカレーを作っているんだなぁーって感心しました。



俺はここで評判が良くない「いんでいら」が好き。
甘いと言う人もいるようですが、カレーの甘口というより
洋食のデミグラスソースのような甘さを後味に感じるので、
カレーは辛口が好きだけど洋食好きな自分の口に合います。
ところでこのスレで「いんでいら」の評価を厳しく付けて
いる人はだいだい「いんでぃら」と言っていますよね。
「本当に行ったのかな?」と疑ってしまいます。
この店が嫌いな人が何回も書いているのかも、とも思って
しまっています。
あと「いんでいら」は自分が知っているだけで渋谷に3店舗
あります。本店(移転後は行ったことがない)、2号店は直営
だけど道玄坂にある店(ビルの地下)は暖簾分けと聞いたこと
がある。(渋谷以外にもフランチャイズ店はある)
この道玄坂店は自分も何度か行ったが、レシピ通りに作って
いないのか味が全然違った。
それからお土産用に販売しているレトルトも保存料などを
入れているのか、店の味とは随分違うと感じた。



渋谷だとラージかガネーシャダイニングの二択。
深夜にカレー発作が出た場合は、サムラートへ駆け込む。
少し余裕があるときは新宿まで歩いて、グレートインデアへ行くね。
原宿になるけど、デヴィの旨さはガチ。たまにラッシーをサービスしてくれるしね。




カイラスでカツカレー頼んだら
すっげーぬるい上にカツがいつもの半分くらいの
厚さになっててびっくりした。
衣の味も変わってた、なんだありゃ。
あのカツカレーに800円は払いたくないなあ、
今日だけならよいのだが……、ってよかないか



チリチリはダンチュウ愛読してる料理自慢の業界人が
見よう見まねで高価なスパイスをゴチャゴチャと混ぜたような
うるさい味だから、好みじゃない。

晴れの日は、素人が丁寧に作ったような味は好きなんだが、
サークル活動の延長みたいな、ノリで働くスタッフが
なんかムカつくから、足が遠退いてる。

いんでぃらは、確かに昔はもっと旨かったよな?
思い出が美化されてるのかと思っていたが
同意見がいて、安心したよ。



いんでいら渋谷本店(?)でえびめしを頼んだら1分で出てきた、ちゃんころ店員が堂々とタバコ吸ってた
渋谷警察裏のいんでいらでは巨大ゴキブリが元気に走り回ってた
渋谷恐るべし、日本のゴミ箱みたいなもんか
さすがゴミ箱発祥の50年の歴史
吉野家よりは美味いけど、ボンカレーよりは不味い
渋谷にしては上出来じゃね?
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gurumekeijibann.blog64.fc2.com/tb.php/186-214caadf

