スープカレー - グルメ掲示板&口コミ情報

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
グルメ掲示板&口コミ情報 ホーム » スポンサー広告 » その他のグルメ情報 » スープカレー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スープカレー

下北のなまら屋とかいうとこ行ったけどいまいち。
カレー味のごった煮って感じ。
生のもやしとニラまで入ってて非常に合わなかった。
野菜をなんでもいれればいいってもんじゃないと思った。


池袋のパルコ7階のYOSHIMI
「ニセコ産メークインと野菜のスープカレー」を食べたけど
もう二度と食べないよ。

野菜がショボい。ショボ過ぎる・・・
炒めたキャベツが散乱していて油ギトギト・・・
人参も極細、おくらはメニューに書いてあったのに
入ってなかった。
ありゃダメだね。サイテーだ。
本社の人間は抜き打ち検査した方が良いよ。
あれは今まで食べたスープカレーの中でワースト1だわ。


東京で一番旨いスープカレー屋はうどんだろ
結構色々行ったけどダントツだわ。
北海道でもいくつか有名店行ったけどすべてうどん以下だった


「からかうあ」に勝る店はまだ見つけられない



そういえば、西葛西にある「カレー大好きっ」では、
スープ加哩つけ麺なるメニューが期間限定でやってたらしい。


銀座のスパイスピエロによく通ってたんだが、
なんかメニュー変わっておいしくなくなったな
吹かしたジャガイモが好きだったんだが、なくなっちまった



五反田の「うどん」でスープカレー(季節のスープカレー)を食ったけど、
たいしてうまくなかったな。
店主が客に食い方を指導してて感じ悪かったし。
12時ごろだったけど大して客も来てなかった。
近所のココ壱には行列が出来ててワロタ
明日こそソフィアでスープカレー食うか


今日の昼に 「からかうあ」 に行ってきた。
牛のすね肉のカレーを食う。
まあマズくはないけど、スープの量も少ないし、野菜も少ないよなぁ
温泉玉子とじゃがいもをトッピング注文したけど、トッピングしないと
じゃがいもも入ってないのかね
客あしらいも悪い。
でも結構客はきてたよ


今日は駒沢大学駅ちかくのピキヌーいってきたよ。
タイカレーの店。
豚の角煮入りカレー、サラダを注文。
かなりすぐに出てきた。
結構辛い。
味はまあまあ。5点満点で3点ぐらい。
遠いからリピはなし


新宿の夢眠(ムーミン)で食ってきた。
まあまあかな。
わざわざ行くような引きがないからリピはなし。
明日はグレートインディア行ってみるか



原宿のシャンティ行ってきた。
曼荼羅(マンダラ)スペシャルのセットを注文。
店員の態度悪いなぁ
俺に文句でもあるのかよ
味はまぁまぁかな。
スープ上に浮かぶゴマが香ばしかった。
8辛をたのんだが、たいして辛くない。
でも最近食った中では一番スープカレーっぽかったな
ジャガイモが入ってなかったのはかなりのマイナス
値段も決して安くはないよな



うどん、確かに結構好きな味だし、店のアヤシイ感じも好き
でも後を引くってゆーか、クセになる感じがないよね
クセになるって点で、やっぱりからかうあがイチオシ


俺はうどんが最高にクセになる。からかうあもかなり好きだけどね
北海道の有名店とかは旨いけどなんか普通なんだよね。
やはり俺はうどんがオンリーワンです。特に冬だな


北海道は、札幌だけでスープカレー賛昧に紹介されてる店が180件あり、
さらにその各店も頼むメニューやトッピング、辛さの段階により、全く味が
異なるなんて当たり前です。
6年間かけて札幌のスープカレーを食べ歩いてますが、未だに完全制覇出来ません。
さらに毎月2店舗平均で新店舗が出るので、まだ行った事のない店もあります。
たった数店舗の有名店で、一回程度食べただけで札幌のスープカレーの
レベルを判断しようなんて、まず持って不可能ではないかと思いますが
如何でしょうか?


銀座のドミニカに行ってきた。
チキンと野菜のカレーの黒を注文。
野菜が色々入ってるのはいいが、じゃがいもがフライドポテトなのにはがっかりした。
串に刺して焼いてある、タマネギ・シイタケはウマかった。
スープの味はまぁ合格点。
でも心の方がマシかな。上野に心ができればいいのに



新橋ガネー舎に行った。いいねここ。というか反則気味。
カウンターの向こうで男性一人、若い女性ふたりが楽しげにおしゃべりしつつ仕事をしている。
その声を聞きながら食べる。なんで女性は二人ともアニメ声なんだろう?
美味かった。ただスープカレーという料理に問題があるとすれば、ライスの存在の中途半端さと、
口の周りがビショビショになることかな(レンゲがあれば?)。
会計のとき顔を見ると女性はふたりとも可愛かった。店主の幸せ者め。
また行きますよ。
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gurumekeijibann.blog64.fc2.com/tb.php/188-be70758e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。