オムライス - グルメ掲示板&口コミ情報

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
グルメ掲示板&口コミ情報 ホーム » スポンサー広告 » その他のグルメ情報 » オムライス

スポンサーサイト


オムライス

「卵と私」のチーズインデミソースのオムライスが美味しかった。


渋谷のラケルだったと思うが、昔からあるオムライス屋に、
オムライス発作が起きてなんとなく入った。
そして頼んだオムライスの中が白飯で、ものすごいショック。
自分はオムライスの中身はケチャップライスに統一されていると
思っていたので、マジで驚いた。中身の飯はメニューにでっかく
表記してくれ。


「Beans Beans」は田柄通り沿いにあります。車でいかれるときは、駐車場が2台分しかないのであらかじめ確認したほうがいいかもです。それからランチタイムはオムライス食べられないみたいです。



川崎のラチッタデラの2階にある店が超ウマイ。
安いし店員の感じもいいし。
まじでおすすめ。


目黒三ツ星食堂の「塩チーズオムライス」。
たまごほわほわでチーズがやわらかくとろけて
美味しかった


ポムの樹いってきました~。
自分はお気に入りのオムライスがあって
もう行くと毎回それしか頼まない。
で、自分のいくポムは日によって
おいしさのレベルが違いすぎるんですがこれいかに?!
所詮はマニュアル通りにキッチン担当(しかもバイト)が
作るんだろうとは言え、ちゃんと一貫したレベル保ってよね!!
ハズレの日はオムライスでも満たされなくて、やりきれん。
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gurumekeijibann.blog64.fc2.com/tb.php/189-3934f064

