オムライス2 - グルメ掲示板&口コミ情報

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
グルメ掲示板&口コミ情報 ホーム » スポンサー広告 » その他のグルメ情報 » オムライス2



オムライス2

神田のモグ亭いったけど、すごい美味しいオムライスでした。
オムレツがまるごとのっててその下がホワイトソース。
かなりよかった。




御徒町「アップルツリー」のオムハヤシ
東銀座「YOU」のオムライス
築地「蜂の子」のオムライスとソーセージ野菜のセット
湯島「昭和キッチン」のチキンライスオムライスのデミソース掛け
銀座「早川」のオムライス
今年はまだこれしか食ってない。
そろそろ日本橋「たいめいけん」のが食いたくなってきた。



東銀座の「YOU」と築地の「蜂の子」ですかね
前者はいわゆるたんぽぽオムライス、後者は昔ながらのオーソドックスな一品。
「早川」のもオーソドックスなやつだった。
みな千円でお釣りがくるのがうれしい。



YOUのは、食べ始めは美味いけど
食べ進むうちにクドくならない?
だから福神漬が付いてくるのかな??




アメ村の外れのとこにあるオムライス美味かったなー
老舗って感じの店構えで「高そう」ってビビリながら入ったことあるよ
中に入っても下駄箱あって上履き履いて「やっぱヤバイんちゃうのー」と思いつつ
会計したら安かった
店の名前は知らん



たいめい軒のオムライスは旨い。
ここは、高い「たんぽぽオムライス」より、普通のオムライスの方が
おいしい。
不思議なんだが、カレーも、高い二階席のカレーライスより、一階の
安いカレーライスの方が旨い気がする。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gurumekeijibann.blog64.fc2.com/tb.php/190-df94602f

