オムライス3 - グルメ掲示板&口コミ情報

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
グルメ掲示板&口コミ情報 ホーム » スポンサー広告 » その他のグルメ情報 » オムライス3



オムライス3

グリル満点星のオムライスがおいしいです。自分で作ると べチャッとしてしまうのですが
 ここのはパラッとしているのに 味もしっかりしてるんです。お店の人に尋ねてみたら
オムライス用に 下味をつけて炊き込んだご飯を 水分を飛ばして 使うんだそうです。
また 食べたいな



満天星と系列の星のたまごたちは味が薄すぎてイヤ。
オムカレーにしても薄い。
デフォで薄いのにソースでバランスとれるようになってない。
店主が長いこと糖尿わずらってるしなー。



大阪じゃー、明治軒が最強ですねー。
毎日行列なんだから。


明治軒はセットの串カツは確かに美味いと思うけど、
オムライス自体はなんかメリハリに欠ける味で
まあまあの味って程度だと思うのだが・・・


本日20時、つくばのキュートのラケルでの出来事

オムライスを一口、口に入れた途端、ジャリ。卵の殻だ。吐き出したものを
ウェートレスに見せたところ、「申し訳ありません」と言って下がった。

かみさんと息子が食べ終わるのを待ってレジに行って、再度、文句を言ったが、
レジ担当の男は「申し訳ありません、聞いておりませんでした」と奥に。そして、
またまた別の女が出てきたので、再度、説明。「申し訳ありません、聞いておりませんでした」。

「申し訳ありません、聞いておりませんでした」はマニュアルか。
少なくとも、一口食べただけの皿をチェックして、事実を確認しろ。

2人分の会計をして外に出た。開店何日目かの不慣れもあろうが・・・・・・・・



大阪だったら明治軒が好き~!串カツがまたまた美味しいんだな!
ポムも時々行くけど、ほんとたまにじゃないと行く気がしない。
ところで、ポムの専用スレってあるの?


築地の蜂の子。
オムライスにハンバーグが付いて、付け合わせにスパゲティサラダと生野菜が乗っかってた。
しかし正直物足りなかった。
どこかに盛りのいいオムライスをだしてくれるお店はないだろうか…


グリル満天星は川越店が一番うまかった!安いし!大盛りにしてって頼んだらOKだったよ。
はっきり言って星のたまごたちのオムライスはマズイし、高い割にはどれも味がいまひとつ。
川越店のデミソースはマジ薄くも濃くもなく、何度食べてもいいって感じ。
ただあそこの店長っぽいおっさんの態度はムカってきたけどな。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gurumekeijibann.blog64.fc2.com/tb.php/192-99bcbe48

