オムライス4 - グルメ掲示板&口コミ情報

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
グルメ掲示板&口コミ情報 ホーム » スポンサー広告 » その他のグルメ情報 » オムライス4

スポンサーサイト


オムライス4

たいめいけんなんて、そんなオムライスの高いところ値段聞いたら行けないよね。
まぁ有名どころは、凡そそうなのかも・・・
オムレツ自体が卵3個に塩少々のバターで火を通すだけだから、
やはり場所と技術代なのかも?!
それにしても、もうちょっと安くて良いよね。


グリル満天星@アトレ川越店
オムレツライス(1,050円!さいたま価格か?)にサラダとスープを付けました。
ふんわりとろりのオムレツ、ケチャップのあまくどさを全く感じないさらりとした
ライス。(女性向けの量です)
スープはちょっと煮詰まっていたかな?

接客も温かく、この店は名店です。


雑誌に載ってた、中野のビル2F禁煙のオムライス屋。
あまりにも普通のオムライスでびっくりした。
味は「これは家庭で作れる。」
オムカレーは、スパイスで頑張ってるが、それが活かされてない。
不味いという言葉は出ないが、美味しくない。


日本橋の「せいとう」ってとこのオムライス(1000円)旨いぞ。
鉄板でアツアツで出てくるから、おこげ状態のごはんも楽しめる。
卵もふわとろでたまらん。
牛タンスープも付いてて(・∀・)イイ!!




浅草馬道をずうっと、言問通りもすぎて5丁目まで。
店の旦那が死んじまってから久しく行ってないけど
「大木」のオムライスがウマー
とんかつメインと謳っているけど洋食屋
料理人がそのまま店を継いだらしいから、味は変わってないと期待したいが

かつカレーも食いたいなあ…



洋食亭ブラームス(横浜ルミネ店)行きました
【たまごの形状】
a,半熟とろとろ系
【ソース】
2,デミグラスソース
【ライス】
A,チキンライス
店内はちょと狭く客が多いため結構待たされました。
ランチの時間帯に行ったけど客層は高齢な方が多かったです。
味はかなりこってり。特筆すべきは異常な量。
普通盛りでお腹いっぱいになれますが
中盛り(約2人前)、大盛り(3~4人前)も無料で可能みたい。





たいめいけんのオムライスが食べたかったら、日本橋三越の地下のイートインの方が
安いし、ソースも選べるからイイヨ。漏れもたいめいけんのオムライスが食べたい時
は、三越に逝く。

でも、たいめいけんのオムライスで好きだったのは、亡き六本木支店。玉子の焼き加減
は本店よりも遥かに上。サントリーホールに逝く時は、必ず寄っていったのに。




Chicken Rice Omelette
地鶏のオムライス
\ 1,995(税抜 \ 1,900)
Small \ 1,680(税抜 \ 1,600)
     ↑
です。美味しいですよ!俺的には、たいめい軒とか満天とかのレベルは充分
超えてると思う。

あと、おまいらに朗報ですよ。
ホテルニューオータニのトップオブザタワーで、
  ↓

洋食王国
4月25日(月) ~ 6月30日(木)
ランチ  11:30a.m.~2:00p.m. 大  人:\ 5,040
お子さま:\ 3,150
ディナー 5:30p.m.~9:00p.m. 大  人:\ 7,875
お子さま:\ 4,725
(いずれもサービス料・税金共) お子さまは、4~12歳

ランチタイムの目玉には、シェフがその場でつくりあげるフワフワ
のオムライスにハンバーガー、カツサンド、ナポリタン等を、
ディナータイムには、オムライスに加え、リッチな味わいのハンバーグ
ステーキ、エビフライ、メンチカツ等をアツアツでご用意します。

~だって。
俺、遊び場が赤坂だもんで、このホテルによく来るんだ。
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gurumekeijibann.blog64.fc2.com/tb.php/194-3ec1aba4

