オムライス5 - グルメ掲示板&口コミ情報

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
グルメ掲示板&口コミ情報 ホーム » スポンサー広告 » その他のグルメ情報 » オムライス5

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オムライス5

新宿高島屋の期間限定の代官山小川軒のオムライス食べたけどすごく
おいしかったです。お店ではコースの中でしか食べられないみたいですが、
卵もとろとろでおいしいし、ケチャップがなにより自家製で美味しい。本当に
驚いた。是非まだの方はいってみてください。



赤坂旬香亭の、コースの最後に出てくるオムライス、一度は食べる値打ちあり。
三種類から選べるんだよ。
普通のオムライス、カレー味のオムライス、季節のオムライス。
季節のは、俺が行った時には「松茸」のオムライスだった。
小ぶりのオムライスに、半透明のあんが掛ってくる。
そのあんが、松茸のなんだよ。
さっぱりしてて、たまにはこういうのも悪くないなぁと思った。



このあいだ国立国会図書館に所用で行ったのだが、館内のレストランで食ったオムライスが旨かった。
チキンライスを成形した上にとろとろ卵焼きをかぶせた一品。
ああいうオムライスだとソースはデミの方が合っていると思った。


資生堂スタイルのチキンライスの美味さには、到底及ばない。
値段が同じならチキンライスを絶対選ぶべし。
チキンライス&ミートクロケットの資生堂スタイル最強コンビは、まさに
無敵の風格だ。
女性なら更にその後、クリームソーダを楽しむという手がある。



帝国ホテルのユリーカでハッシュドビーフ風オムライスを食った。
ハッシュドビーフに肉が全く入ってなかった・・・orz
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gurumekeijibann.blog64.fc2.com/tb.php/196-f9e3ed6b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。