オムライス7 - グルメ掲示板&口コミ情報

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
グルメ掲示板&口コミ情報 ホーム » スポンサー広告 » その他のグルメ情報 » オムライス7

スポンサーサイト


オムライス7

京都の高島屋で「たいめいけん」のオムライス食べてきました。
本当にオーソドックスなオムライスで、オムライスらしいオムライスっていう感じでしたw
味は美味しかったんですけど、男の人にはサイズが小さかったみたいで、隣のテーブルの人はおかわりしてましたw



az dining@吉祥寺 ナチュラルハウス隣
ランチの「ふわふわとろとろオムライス魚貝ソースがけ」
一度は試してみて。やわらかオムレツにふんわりあっさりホワイトソース
にシーフード。ライスも柔らかな味で、タマネギやキノコがどっさり。
わたしの理想を言えばもっと酸味が効いてるといいけれど。
サラダ、おかわりOKの飲み物がついて880円は本当に良心的でつ。




旬香亭の「松茸オムライス」、今一だった。
美味しいんだけど、オムライスに餡かけは合わないなぁ、やっぱ。
カレー味のも旨かったが、やっぱフツーのが一等旨かったあ。




明治村の中にある、洋食屋『浪漫亭』の「ヲムライス 900円」が美味しかったです。
昔ながらの薄焼き卵でチキンライスをくるんだケチャップ味のタイプです。
最近はとろとろふんわりオムレツ乗っける系ばかりなので、
あの中身がかすかに透けるくらい薄い卵の表面には、久しぶりに感激しました。
ああいうタイプのオムライスって、卵が破れないように包むの、とても難しいですよね。
見た目も味も懐かしく、お腹も心も満たされました。
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gurumekeijibann.blog64.fc2.com/tb.php/198-52b2ea98

